シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
全滅 そして…

  
昨日

夕方のお散歩jumee☆walkdog2終わって、ユキはお庭(叔母ん家)でしてぇ~
娘たちのご飯を用意してる途中にユキを見るとう○ちんぐスタイル
えっまた
片付けに行くとかなり軟らかいのをちょこっとしとるうーむ
ユキにしちゃー珍しい・・・どしたjumee☆whyL
お腹の音が キュルキュル 鳴ってる

ご飯の用意出来て持ってくと誰もが jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rヤンヤ ヤンヤjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R の大騒ぎ
ヨシ!かけるとユキの反応が・・・jumee☆b
茶碗へ一旦顔を近づけるも後ずさり

えっ!?

フードをつまんで口元にやっても匂い嗅いで食べなぁ~い><
お肉では・・・食べなぁ~い泣く
どうも食べ物を向けるとお腹が キュルキュル 激しく鳴る
しばしユキMARINで離して・・・食後にお迎え行くとそのまんま残ってるご飯うーむ


ユキだけ台所へ連れてってを向く傍で クレクレ攻撃 与えて見ると

動画 リンゴは?

あの大好物のもダメがーん


3人一緒ならもしかして食べてくれるかも

動画 みんなと一緒なら?(音声出ます)

虚しくMARINがリンゴを食べるシャリシャリ音が響くがっくり


じゃぁ、じゃぁ 牛乳はどうよ
とりあえずMARINのを用意してユキに向けると 舐めた!顔
ユキにだけいつもより濃い目の牛乳よハート 大サービス

動画 大好きな濃い目の牛乳では?(音声出ます)

jumee☆b ちょっと飲んでくれたけど・・・殆ど残しとるやないのぉー

ご飯、リンゴ、牛乳・・・ 全滅 がーん2汗
本人 欲しがるんだけど、あげると 「やっぱ食べれないjumee☆faceA121
食べない意外はいつもとなんら変らず元気なユキ
特に具合の悪そうな様子もないし、いつもの様に うるちゃいし・・・

甘ちゃんユキ



朝方4時過ぎに 胃液吐く
やっぱね絵文字名を入力してください 胃の中からっぽやもんね。吐くのは分ってた

起きる時間になってご褒美用のボーロをあげてみた

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

おっ食べた嬉し泣き
さっそく朝食の用意をして。。。ハラハラjumee☆excite2

動画 さぁ お食べ~ハート


クララが立ったぁー じゃなくて jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rユキが食べたぁ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

食欲復活~っ!

お昼のヨーグルトも晩御飯もいつも通り
夕食後は ガムリンゴ薄い牛乳 とフルコース食事
最後に母から氷まで貰っていつものユキ
昨晩のは一体 jumee☆whyL jumee☆whyR 何やったんやろー jumee☆whyL jumee☆whyR


別窓 | ユキ | コメント:8 |
今さら

  
MARINさん、最近よくユキのおちりを しつこく 嗅いどります羆
今さら何を確認してんだか汗
間違いない!ユキ姉ちゃんでしゅね

こっちは凛姉ちゃんでしゅね

やっぱ 凛姉ちゃんでしゅね

MARINが変でちゅよ
そだねぇー 変なMARINやな
でも凛ちん・・・お鼻に何かついとるでー


最後に MARIN のジャレ合いを

動画 ジャレ合い(ほぼ無言)





別窓 | 日常 | コメント:12 |
奇跡の3ショット!

  
珍しくも床のWANベッドに
凸 凹 凸
  

寝顔

目元がおじいちゃんぽい(^_^;)
【目元がおじいちゃんぽい汗


母がお風呂から上がったら一斉に起きて寝場所が移動
まるで椅子取りゲーム
とられちった

どの子もとられても奪い返すことはしないので 『どーすんのかなぁ~』 と様子を見てたら

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†



なんと !?
奇跡の3ショット!
【奇跡の3ショット199


嬉しくって嬉し泣き バシャバシャjumee☆camera1bjumee☆camera2b 撮影しまくりぃーきゃー!
今まで二人が入ってたら他の子は床なり、イスの上なりで
3人が一緒に入ることなかったのに

jumee☆faceA154 jumee☆faceA154 jumee☆faceA154  嬉しいぞぉーーーっ!jumee☆faceA154 jumee☆faceA154 jumee☆faceA154




長電池寿命で1000枚撮れる
との謳い文句に惹かれ購入決めたこのカメラデジカメ
やっぱスゴイ
8/12購入時充電して9/7充電  10/19充電
楽々1ヶ月もってくれる 素晴らしい




別窓 | 3WANS | コメント:8 |
ユキ 4歳♪

  
本日で 4歳 におなりになりました

ユキをお迎えした頃から お願いしたかったお店 今年は発注jumee☆peace2
早くから写真をあれこれ選んでお願いしましたjumee☆faceA221b

力作ですきゃー!
足跡いっぱいケーキ+ワンコ
【足跡いっぱいケーキ+ワンコ】

数枚送った中の一枚(ユキ)
【数枚送った中の一枚(ユキ)】

ケーキ右横  ケーキ左横

ケーキ後ろ
原材料も 鹿児島産の無農薬のさつま芋 でとてもヘルシー


ではと一緒にしばし付き合って
記念撮影♪
【記念撮影♪】

まだかぁー

そろそろいいんじゃ・・・

舐めちゃえ
はいっ 撮影会終了、終了~


3分18秒とロング動画ですが、 共食いの様子 をどうぞ

動画 ザ・共食い ユキVer.(音声でます)


何故かユキはいつものご飯じゃないと 『ヨシ!』 をかけても遠慮気味絵文字名を入力してください
MARINさんは普段通り変らず

やっぱ美味しかったんでしょうね
何度も何度もお皿を舐めて洗う必要もないくらい
綺麗~に完食
【綺麗~に完食】

勿論ワタクシも試食えへ
着色部分は有機野菜(トマト、かぼちゃ、ほうれん草、キャロブ、紅芋、黒ゴマ)で作られており
それぞれの素材の味がして


去年お祝いしたと思ったらもう1年経っちゃった汗

早ぇーっ

MARINとはまだほど 仲良しさん じゃないけど
これからも3姉妹で仲良くしてねん


別窓 | お誕生日 | コメント:29 |
3WANSシャンプー

  
午前中は ”きらら物産・交流フェア2009物産展” へ行って
物産展会場


午後からは約2ヶ月ぶりの シャンプー決行 頑張るぞ。おーっ。
さっ MARINさんからやるでっ
・・・

肛門腺もバッチリ絞ったどぉー
だっ だして



はい、次はユキお嬢様~
いらっしゃぁーい
遠慮します
遠慮無用でごじゃる

泡だらけを撮影しようと思ったらブルブル数回で泡消えとるやんかお
泡切れGoo!
ユキの肛門嚢 ピュー 勢い良過ぎっ



ラストでっせ~ 凛ちんハートMARIN呼んでまちゅよ

いえいえ、呼ばれてるのは凛ちん ア・ナ・タ ですよ98666
・・・

クビレ度少なし; 体重も落ちてないから仕方ないか
泡あわ凛ちん
【泡あわ凛ちん

前回同様、う○ちのような肛門嚢が どろりんちょ 羆
もう肛門腺絞りは完璧マスター



今回もまぁーよく抜けたこと絵文字名を入力してください
スッテンテン
【スッテンテン><

正面から
【正面から】


アンダーしっかり出て量はあるが・・長さがあればなぁーうーむ
長さが・・・ナイナイナイ
【長さが・・・ナイナイナイ泣き顔

プイッ


どこ見てんのぉーjumee☆hey ユキじゃないんやから
気になるのん

やっと正面
【やっと正面】

シェルティーらしいこのシルエットがはええなぁ~v
このラインが好き
【このラインが好きすきすき!てへ


来月こそは月一で綺麗にするぞっファイト



別窓 | シャンプー | コメント:10 |
発見!

  
尻尾を振ってんの

んにゃ 違ぁ~う

観察してみると見てるよ

動画 しっぽしっぽに注目

尻尾の根元が くいっ くいっ 


コレはMARIN独特の カモ~ン なのか・?



別窓 | MARIN | コメント:6 |
氷好き

  
夕方(夜)のお散歩jumee☆walkdog2後はご飯フードを心待ちにしてる3WANSjumee jumee jumee
夜散歩以外で
外から帰ると必ず欲しがる 
涼しくなった今でも変らず  真冬でも毎日jumee☆faceA135
割った氷
ユキお嬢様MARINさんはこの写真の倍食べます絵文字名を入力してください

動画 氷



WAN用シャーベットのような オッサレ~ なものでなくていいの
シンプルな氷で十分満足な娘たち
ノンカロリーだしねえへ


昨夜のMARINさん
おっ お見事(^_^;)
【おっ お見事絵文字名を入力してください


両手を合わせて拝んでしまいそう


別窓 | 日常 | コメント:6 |
正直者

  
昨夜は袖口噛んで異常に甘えるMARINさんjumee☆whyL
なんだか変やなぁ~と思ってたら
ヒート(前回から約7ヶ月)来ましたぁ~

毛が極貧汗になっておパンツがブカブカ汗
ブカブカでちゅね

いやん 凛ねえ

若干 アンニュイ?
【若干 アンニュイ?】


時々、食糞する凛ちん
今宵はMARINの ブツ を食すうーむ
なぜバレるのかそれは・・・

動画 うち食べたやろっ睨み(音声出ます)



無実の時はいくら責めてもしないけど、問うとこうやってお口を必ず舐める
そしてお口の匂いを嗅いで 逮捕じゃー!jumee☆mad2
正直者ちゃー 正直者やけど…jumee☆mood2


別窓 | | コメント:18 |
使う足、使われる足

  
【覚書】 10/7…4回目フィラリア投与(次回11/20頃)



窓の外に人の気配(家族でも)がすると異常に反応する凛ちん><
吠えながら ガシっ と噛むんですがーん…
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
ブラインド

下数枚が無残なことになってるのは全ての仕業怒
今宵もやったので
tatsuya @ 海賊帆 ver.2お仕置きだべぇ~tatsuya @ 海賊帆 ver.2

仰向けにして
めっ!睨み

しばし、お股に挟んだままTVjumee☆watchingTV1見てたら動かずそのまま~
お股に挟まれた凛ちん
【お股に挟まれた凛ちん


3分後 ・・・ そのままの状態で見上げてお伺いをたててる
まだ怒ってる?もういい?
しゃーない 許したろ



スタンド消灯すると本格的に寝る体制に入る3WANS
MARINは 大胆なへそ天 or 人の足を枕 代わり 笑
足首を枕に
【足首を枕に】

ちょっと高さが足りなかったようで、更に乗り上げる絵文字名を入力してください
高い方が良いらしい
【高い方が良いらしい】

もっと高い方が良いときは太もも辺りに頭が


ユキはいつも左側枕元
私は仰向けでは寝つけないので、いつも右向きで走るポーズダッシュ
なのでお互い背中合せに寝てるので、背中が ぽっかぽかムフフ
そして、ユキの呼吸が背中から伝わって来る

吸ってぇ~ はいてぇ~ 吸ってぇ~ はいてぇ~

私が1.5~2回の呼吸回数でユキは1回びっくり!
深い呼吸法なのねぇ~顔と呼吸をカウントしながらいつしか深い眠りへzzzjumee☆sleeping1b


デレデレ デレデレ デレデレ 幸せ デレデレ デレデレ デレデレ


こんな毎日えへ



別窓 | 日常 | コメント:8 |
しっぽ枕


なかなか撮れないショットの一つがコレ
  

夕方のお散歩jumee☆walkdog2前のほのぼのムフフショットjumee☆camera1b
尻尾の枕①
MARINのふさふさ尻尾を枕代わりえへ


上からだとこんな感じ
尻尾の枕②
いいねぇ~ ちみたちハート


別窓 | 凛&MARIN | コメント:11 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
