シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
I Love シェルティー

  
やっと9月末に発売とティミさんからの情報で予約して
待ちに待った I Love シェルティー が入荷したとのコールjumee☆phonecallL
表紙

ブロ友の虹ちゃんママさんとこの成犬と仔犬がモデルさんになってまぁ~す顔
仔犬のモデル
成犬のモデル


そして ”おもしろブログ” の紹介欄には

今回この本のモデルとなった虹ちゃんママさん    虹ちゃんママさんのお友達でもある莉乃さん
虹ちゃんママさんブログ紹介  莉乃さんブログ紹介

シェルブログで知らない人はいないであろう       シェルブログで ”ウインピー” と言えば
ティミさん                         ネジバロさん
ティミさんブログ紹介  ネジバロさんブログ紹介
 

他にも読み逃げさせて貰ってるブログが紹介されてますハート

我が家の I Love シェルティー は勿論v
I Love ユキお嬢様

I Love 凛ちん

I Love MARINさん



別窓 | わんグッズ | コメント:8 |
進歩せず

  
お散歩jumee☆walkdog2コースには通ってた小学校
今日は野球少年もサッカー少年もいなぁ~い

チャ~ンス

早速放牧するとユキにガンガン体当たり まるで猪突猛進の イノシシ

相変わらず外での遊びに進歩なし
動画撮るの遅くなって散々体当たりした後の様子だけど

動画 小学校のグランドにて暴走(音声なし)



作戦会議中



一時休戦
【一時休戦】

WARINを警戒中
悪魔ハートWARINWARINを警戒中】

神経ピリリの原因は・・・
【神経ピリリの原因は・・・】

やっぱり この子
【やっぱり この子】


懐かしい ”なかよし山” が大変貌
なかよし山
昔はセメントで覆われた山の側面には石が埋め込まれ、鎖も下がってて
さながらロッククライミングもどきが出来た遊び場
お山の天辺ももっと高かったような・・頂上には遊具が立ってたのになぁーうーむ


夕方のお散歩直前に負傷jumee☆mood2
お散歩の声に喜び勇んだMARINさん
スリッパを揃えて履こうと屈んだ私のアゴとベッドに飛び乗ろうとしたMARINさん

クラッシュ!

一瞬声が出ず
腫れた感覚があったので鏡を覗き込むと見た目には変化なし
唇の裏側を見ると

血だぁー アップロードファイル

バックリ切ってた><  そのままお散歩jumee☆walkdog2

アルコールアップロードファイルで消毒してえへ

[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†

現在、口を閉じても 腫れとるやないのぉー 泣き顔

MARINの石頭っ!怒る

 


別窓 | お散歩♪ | コメント:12 |
へぇ~

  
昨日に引続き母旅行のため、いつものお庭放牧はナシ
はてユキよ 支度の邪魔せずおれるのか

へぇ~

お利口におれるやぁ~ん


真横に陣取るユキ
お喋り我慢中

どんなもんだいっ

寝る


凛ちんは支度中は必ずベットから下りて一番近くで寄り添うv
真後ろにピタリ
今回は真後ろだったので体を超捻ってkao04撮影jumee☆camera1b


甘えん坊だけど、人一倍暑がりなMARINさん絵文字名を入力してください
暑さには勝てず廊下でくつろぎ中のため写真撮れずjumee☆imbeaten1R



お昼に帰って洗い物してるとこれまた刑事も顔負けの張り付きよう汗

やはり真横には
まだなぁ~ん?

真後ろではハート
みてましゅ

張り込みの相談かいな(;^_^A

おわった?U^ェ^U


やはりここでも一人だけ離れてくつろぎ中笑
くつろぎ中



お散歩前のまったり凛ちんムフフ 腕枕で寝てはりますきゃー!
腕枕でzzz

動画 可愛い寝顔&横からぬぅーっ(音声なし)


扇風機に吹かれ気持ちよさ気に寝てるお顔が可愛くて動画撮ってると
フレームinしてくる黒い子
写真撮られるの大っ嫌いなくせに動画はええん



別窓 | 日常 | コメント:10 |
またネットが・・・

  
またもやネットが繋がらない>< 昨晩からずぅーーっと

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


5月末と同じ現象
モデム交換してるのにまたと電源落としてもみたんだけど・・・変化なしがっくり
午後年休(母旅行)だったのでプロバイダへコール

結果

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

ウイルスソフトを外すと繋がる
よくこういうケースがあるんだとかうーむ

ソフトの会社へメール送信jumee☆signMailDljumee☆signMailDr
レス返ってきたけど・・・処理内容6枚分 長っ
これを一人で処理してく自身ぬぁーいくまった…。。。保留
とりあえずソフトを無効にしてリコメ返して日記をUpアップロードファイル


昨晩はちょっと蒸し暑かったのでまた大胆なへそ天を披露するMARINムフフ

動画 へそ天爆睡MARIN(音声なし)


最近は手足のみならず、しっぽしっぽまで動いてます
どんな夢見てんだか絵文字名を入力してください

その奥にはチラっとユキの寝姿がハート


別窓 | 日常 |
(-゛-メ) ヒクヒク

  
そりゃぁー 置いてたアタシも悪いっちゃー悪いけど

[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†

トイレットペーパーの残骸(ーー;)
見て見てじゃねぇーよjumee☆faceA35


共犯&主犯

ごめんちゃい  スゴイ?U^ェ^U
反省するフリ してる子   と   ご満悦 な子 jumee☆faceA195ajumee☆disgust1


ユキは一緒にしていなかったけど、隣のフロアでう●ち踏みまくりがっくり



別窓 | 凛&MARIN | コメント:20 |
胆泥症かも通院⑨END

  
本来は先週末に行く予定だったけど・・すっかり忘れてkao04ご飯あげてしもた絵文字名を入力してください
で、今日診察へ

いってきましゅ

ねむくなって・・き・・zzz

さすが連休前 約30台止められる駐車場に9時前にも関わらず20台はある

診察券、診察券
[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
ガサゴソがーん…


げっ!ヤバイがーん2 がーん2 がーん2


やったったぁー お財布また忘れた 3度目 落ち込み


「まだ時間たっぷりあるので取りに帰られても大丈夫ですよ
確かに待ち時間1時間はありそううーむ
『取りに帰って来まぁ~す

ささっ 凛ちんjumee☆loud laugh2 また姉ちゃんと ドッライブドッライブ 
ったくU-'-;U

ドジでしゅね
面目ない羆


再度待合室・・5分と待たず診察室へ
早速、まぶたの塊を見て貰うと
どうやら  が固まったものらしいうーむ
サクっ(さすが先生) と取ってもらい、目に入ってもOKな薬を塗布
血液採って待合室で結果待ち
検査結果待ち中


お薬塗ってるから
お目目しょぼしょぼ

たいくちゅでしゅ


血液検査の結果
090919 凛の血液検査結果
若干数値は上がってるけど、基準値内なので定期健康診断(半年~1年)でチェックして行きましょう
スッキリではないけど、 完治


血も一杯採ったし、二往復してお疲れやったね凛ちんえへ
お疲れ凛ちん


本日の精算
090919 凛の診療明細書



別窓 | 【胆泥症疑惑】 | コメント:10 |
後ろ姿

  
朝食食べ終えたら2人はお庭放牧

そして
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
そんな様子をガラス越しに見つめるこの子絵文字名を入力してください
いいなぁ~ ・・・
何だかちょっと切ない後ろ姿くまった…


jumee☆hey MARINさぁ~ん 』 と声をかけてみた
ん?呼んだ?


jumee☆oh1aそうだ ええ子やから 特別にご褒美あげよう デブってないし
おっこりゃ♪うまうまっU^ェ^U


決定的瞬間kao05
悪人顔(;^_^A
お主も悪よのぉ~ って感じ98666



別窓 | MARIN | コメント:12 |
ストーカー凛

  
今度は逆転してちんがストーカーに

動画 ストーカー(音声なし)



動画 ねぇ、ねぇ、ねぇ (音声なし)


もうその気が失せてるユキは困惑気味絵文字名を入力してください



替えても、替えても・・1回で汚れるユキのランチョンマットアップロードファイル
汚れ具合
MARINはほとんど汚さないのに

下手やなぁー 汗

だから・・よだれかけは必須アイテムえへ




別窓 | | コメント:6 |
この塊は・・

  
朝ごはんの後、のよだけかけを外そうと・・・ん

なんだか目元が
アレ?

よぉーく見てみると
右瞼の塊①
右瞼の塊②

右瞼の内側に 血が固まったようなもの がkao05
場所が場所なだけに、取りずらいし・・コレ取るの痛いよね泣き顔
カサブタだろうから自然と取れるまで待つしかないかうーむ
でも・・ついてるの分かっててもパッと見・・ 分かりずらっ


朝の時点まで、お互い カモ~ン してたのに・・お昼にはしなくなり泣き顔

終~了~かお


誘いに乗ってくれないもんだから凛ちん寂しそう
はるな愛風♪おパンツ姿
【はるな愛風チューリップおパンツ姿】



週一回トッピング用として ミックス野菜の煮込みと椎茸の煮込み を作り置き
準備してる最中は果物もお預けで相手をして貰えなぁ~い。

あの うるちゃいユキ もこの時は静かに待ってます
まっjumee☆imbeaten1R 背後にピッタリ張り付いてますけど苦笑

その内眠くなって、おのおの好きな場所で jumee☆faceA82 jumee☆faceA81 jumee☆faceA83
ユキはココ
ユキはココムフフ


凛ちんはいつものとこ
凛ちんはいつものとこ


MARINさんはココで
MARINさんはココでムフフ


お鍋に火をかけたら、
真っ先に飛び起き、果物の催促の嵐

jumee☆mad2 うるちゃぁーーいユキ睨み



別窓 | | コメント:12 |
まだやってる

  
朝っぱらから


まだあ~んな事したり
あ~んな事


こぉ~んな事してます
こぉ~んな事


それを複雑な表情で見てるこのお方
姉ちゃん、入れん…U¬ェ¬U



夜も膝の上に逃げてくる凛ちんjumee☆ohwell2L
フン!凛ねぇなんか・・
ブーたれてるWARIN


なぜはいつもの安全地帯に逃げないのか

それは

[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†

安全地帯占領中
ユキがイス2脚使って デーーーン と占領しとるから



別窓 | 3WANS | コメント:12 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
