シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
コレは何?
  
気がついたのは1月の中頃
ブラッシングしててなんか手に当たる

毛を掻き分け、掻き分け 。。。。。。


                 なんじゃこりゃー!えぇ汗
  コレは何?
                 ヤドカリみたいな のっぽのブツ


母に見せたら 「イボかなんかじゃないんその内取れるいね」
いつ取れるんやろjumee☆whyL と毎日チェック

        びくともしないし…
                     形がいびつ で気になる、気になる困り顔


毎年の健康診断をそろそろする時期やし、その時に聞いてみよと思ってたら
今日チェックしたら半分取れかかってる
チョイと倒したら  ぽろっ 

ココにあったのが                      ほらっ絵文字名を入力してください
おちりのこの辺り  取れた跡



心配なので来月健診のとき、持ってって聞いてみるつもりやけど・・・

                         何なんかねユキ
  あたしに聞くな



別窓 | 【病気&ケガ】 | コメント:20 |
一周年やった
  
23日のモニター報告がたまたまワタクシのお誕生日でミカコさんからのコメで

         あ゛っjumee☆faceA211L MARINがお家へ来た 一周年 やった絵文字名を入力してください
 ダメな姉ちゃん
    


去年はちょうど土曜日でお誕生日にお迎え出来たんやったjumee
頭から スッポン!かめ 抜けとった羆
我が家へ来て1年かぁー 早いなぁ~汗

ゲージからなかなか 出て来まへん でしたなぁ~MARINさん
つるんで出て来んかったのはジャックかな
でもその内ジャレついて手にかぷついとったんはジャックだったような

お家に着いても おどおどっ
今じゃユキに覆いかぶさって泣かしとるし

そんなMARINさん、最近はユキにも負けんくらい 甘えん坊将軍  きゃー! きゃー! きゃー!



                 愛いヤツよのぉー
 んーっ そこやっ そこっ

エアコンの噴出し口が気になる苦笑           ゴザを舐めるなjumee☆mad1
なんだ?なんだ?  おいちぃ♪



別窓 | MARIN | コメント:14 |
モニター
  
先日 ”ポチのおみやげ” のモニターの正式依頼が来て
チョイスしたのは 2色ツイスト

左にはのお鼻汗 右にはユキのお鼻が    思いっきし出とる絵文字名を入力してください
2色ツイスト  オヤツでしね

全9種類から選べますが、コレが一番硬そうだったのでjumee
うまっ♪  ちょー うめぇ~♪

あんぐっ  美味ですぅー♪

私もどれどれと齧って見ました。硬さは
ヤラーのクッキーもだけど パサパサ して人には喉につっかえそうjumee☆imbeaten1R
床にはユキのよだれが べっとりjumee☆faceA145
WANSにはとても好評で美味しかったみたい


いつもまでモニター募集してるかわかんないけど、応募すれば確実に
どなたも 依頼が今なら来るんじゃないかなというのが私の感想
ご希望者はお早めに応募してみそ



本日は皇太子さま&真奈、加奈ちゃんのお誕生日
そして、ワタクシも○○回目のお誕生日

行く行くは23日は 祝日 になるのね
いつもはを人数分買うんだけど、どぉーんとホール買い
バースデーケーキ
                      顔美味しかったぁ~jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R


別窓 | わんグッズ | コメント:42 |
反応するお耳
  
本日も大歓迎の舞jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R のあと
ユキおもろい反応 みぃ~っけ

                      反応するお耳(音出ます)
         


           ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


『お散歩』 の言葉に いちいち反応 してお耳がなくなる
でも普通のさんは 『お散歩』 で大喜びjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R するんやけどな羆
珍しいでユキ

ココで一人遊び          WARINWARIN悪魔ハートにもて遊ばれるユキお嬢
カチャっ、カチャっ  コヤツは(ーー;)
                                         【コヤツは(ーー;)

こんな事してたらドンドン時間が経って来て
お散歩行くでっ                     絵文字名を入力してください遅くなるやろっ
行けばぁー  置いてけばいいやん
           【行けばぁー】                    【置いてけばいいやん


フリースのお洋服着せて、風がゴォーゴォーいってる中お散歩jumee☆walkdog2



変わって、夜
ブログ書いてると二人は
090220 へそ天MARIN  やはりココでzzz


おやユキはどこや下にも横にもおらんえぇ

                ここかいっ!ヾ(--;)ぉぃ
                凛のおトイレでzzz


あっ!トイレ行きたい  どいてくだちゃい
     【あっ!トイレ行きたい汗】                   【どいてくだちゃい

シカトでしゅかっ!  根競べでしゅ
         【シカトでしゅかっ!】                    【根競べでしゅ

この後、ユキはトイレを譲り               見事にベッドを奪い返す
しゃーない、どいたった  作戦勝ちや
       【しゃーない、どいたった】                    【作戦勝ちや



別窓 | ユキ | コメント:16 |
チュウ♪
  
本日も ネズミ が出ました絵文字名を入力してください
我が家のネズミは 「チュウ」 とは鳴きませぬ

             「ワンワン」 or 「ホウホウ」

床に置いとくと ネズミがお仕事 するのでテーブルの上に置いてたら。。。
のためにイスを引いていたのがアダにアップロードファイル

我が家に棲む                       クッキー&廃盤処分品73%OFFのフードボウル
ネズミが齧った跡  ヤラークッキー&238円のフードボウル
                                   犯人は現場に再び現る


               ご紹介します。我が家に棲む巨大ネズミ
  チュウ♪



別窓 | MARIN | コメント:14 |
威厳はどこへ?
  
相変わらずお散歩jumee☆walkdog2に行く前の最近はこう

目を合わせようとしません絵文字名を入力してください               『さっ、お散歩行くよ!』
見ないで・・・  えぇーっ 行くん?どうしても?
           【見ないで・・・】                 【えぇーっ 行くん?どうしても?

抱っこがそんなに好きじゃない子なのに母の膝の上でやり過ごそうとする
甘い、甘い
そんな事ぐらいじゃー甘いぜユキ  『行くでっ!』 


           先日のが羨ましかったのかユキも駄々をこねて来たのでjumee
  ルン♪
この間のもだけど左手でシャッター切るのって大変なのよ汗

さすがにユキを膝に乗せてはパソコン続けらんない絵文字名を入力してください
だって左手は おちり を支えてないとムリなんやもん

                 『はい、おしまいっ』  下りて!


暫くして足元見ると凛ちん              ベッドには・・・苦しくないかい絵文字名を入力してください
足元の凛  090218へそ天MARIN

あれユキはどこへ


                       おった!!


  ちいちゃくなってzzz

ココ(イスの真横)っての定位置だった 幅39cm×42cm の空間
大きい体を小さく曲げて寝ておられました苦笑

ユキ逆転されっぱ

                長女の威厳 はどこへやら泣く


MARINさんをまた見返すと               でも直ぐに瞼は閉じる
やべっ!起きた  寝た 早っ!


                      寝顔アーップ!きゃー!
  天使MAIRN♪




別窓 | ユキ | コメント:8 |
ガムの日
  
奇数日はガム(グリニーズ)をあげる日
母がガムをカット中ほーちょう

静かに待つ子が二人
じっと待つ

静かに・・・待てるか                  やっぱムリかがっくり
うぅ・・・  まだかぁー!


もうちょっと待ってな
ほんとに?U^ェ^U
                   食べ物絡むとええ表情するな絵文字名を入力してください


ガム ・ 牛乳 など、食べ終わると途端にユキに jumee☆faceA99 威嚇   

これが毎日の日課で羆
MARINにはしないのよねぇ~ ユキにだけ
ユキちんに吠えられて びくっ! となるのがこれまた可笑しい
凛ちんのお顔にムキ顔が似合わないんだけどなぁーjumee☆imbeaten1R

          のムキ顔
         



そしてもう一つ日課なのが コレ

                  朝、昼、晩 と必ず一度はやっておられまふ

夜は一度ならずも 二度・三度 繰り返されまふ苦笑;



ガムを食べる前の出来事
夕飯を食べ終わりお迎えに行くと 。。。。くんバラバラ事件

           んこ食ったのは誰じゃーっ!睨み
   あたしじゃ…

お口見せてみ!
         ユキMARIN ・・・・ 絵文字名を入力してください 全員アウトー! jumee☆mad3




別窓 | 日常 | コメント:14 |
芸術作品
  
会社より帰宅して
着替えを取りにWAN部屋へ入ると 変な物 が視界に飛び込む
作品①

母の部屋へ行き
   「のおトイレに何であんな事したん
   「あれはMARINがやったそ帰ったら見せようと思ってそのままにしちょったんよ」

ほほぉー 見事な芸術作品やね ・・・って ヾ(- -;)


前回の作品は階段横のペットゲート

            今回のはWAN部屋のペットゲート
            作品②
                          もうかなりボロっボロ絵文字名を入力してください


我が家には 巨大なネズミ がおりまふ
匠の技 はもう磨かんでええっちゅーに怒



では2作品を作りあげたお方の紹介
芸術家 MARIN

こらぁー jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2 jumee☆mad2
てれるやん (〃∇〃)ゝエヘヘ



別窓 | MARIN | コメント:18 |
距離
  
ユキMARINの仲は今一歩

凛ちんとは                         こんな事も
近いね♪  みぃーたぁーなぁー


ユキとは                           あらっ 寝返りうって
遠いな(^_^;)  近っ!


こんなハードな遊びするから              ユキがこうなる絵文字名を入力してください
WARINが上  MARINがヒドイよぉー


その頃凛ちんはココ(お膝の上)で極楽、極楽
んふ♪
パソコンしずらっ苦笑汗


別窓 | ユキ&MARIN | コメント:4 |
アレレ?凛もかいっ
  
雨上がりなのでボーダーパーカー着てお散歩jumee☆walkdog2
くっついて歩かないのでなかなか2ショットも3ショットも撮れなぁ~い羆
チラっ  シンクロ♪

3ショットが撮れるのって…こういう情報収集の時だけ絵文字名を入力してください
MARINと不意に目が合いユキのこんな表情  、ピチピチやな
うっ 目があった  気のせいでしゅ

MARINの首には
以前ミカコさんから頂いたバンダナに ”エッセンシャルオイル”
Sheltie Clubのバンダナ
さて、効果はいかに。。。。

                    即効性はないようですjumee☆imbeaten1R 気長に待ちまひょ顔


休日なのでロング散歩コースへ進むとアレレ 凛ちんがStop
そう言えばさっきもこんな顔して止まったな 犬相悪っ
ムスっ

          歩くのイヤっ
         



うーむ 仕方ない 凛ちゃんの事だから調子悪いんやね困り顔
引き返して帰ろっか

あれ なんか足取り軽っ汗

          スタタタタ~♪
         


も・もしや・・・・凛ちんアナタも 仮病 ですか
エリカ様じゃないにしろ、もう一人 名演技の女優 が jumee☆imbeaten3Ljumee☆imbeaten3R



以前にも3WANSへおやつを頂き、昨日もユキ達にと バレンタイン に
”ポチのおみやげ” のクッキーを頂いた。いつも、いつも ありがとう顔
            ポチのおみやげのクッキー

早速3WANSへ

          頂いたクッキー
         


横から WARINWARIN悪魔ハート がユキのを奪おうとしてるしぃー絵文字名を入力してください
そしてのも狙ってるのでブロック
お次はユキのを狙うjumee☆mad2
凛ちん、二人から狙われ落ち着いて食べれないね



別窓 | お散歩♪ | コメント:14 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
