シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ねむねむ
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


昨晩  真夜中の jumee☆faceA82 jumee☆faceA83 jumee☆faceA81

そんな顔したって無理矢理狭いとこ入って来たのアナタですよ 苦笑
せまいなぁ~(ーー;)  一人zzz

やはり窮屈なうえにユキの手が邪魔だったようで凛ちん移動
R&Mのシンクロ寝

朝散歩の公園暴走 でお疲れのようで     WARINMARINはまたゲージの中で jumee☆faceA81
ユキ&凛のベツドin-1  ユキ&凛のベッドin-2
可愛く撮ってね♪  ねむねむ凛

凛ちん   重くないかい
凛をアゴ枕


別窓 | 日常 | コメント:2 |
ぶっ飛び
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


今日はMARINさんの暴走解禁
関節を悪くして4ヶ月ぶりの暴走 WARIN悪魔ハート になってるぅ 204

暴走MARIN-1  暴走MARIN-2
チョッカイかけるも  逃げる

ユキはすぐ体育館脇に逃げ込む
MARINが速くて が追いつかないっ
やはり凛ちんは外での暴走 には付き合えないみたい 羆  怖くてずーっと足元に

 暴走解禁-1(音声でます)



はい、また同じとこに逃げ込むユキお嬢様 羆
もいるんだけどjumee☆imbeaten1R 足元に非難しているので には登場してません jumee☆loud laugh1

 暴走解禁-2(音声でます)



 暴走解禁-3(音声でます)



暴走MARIN-3  暴走MARIN-4
がおっ-1  がおっ-2

ひとしきり走ると休憩~
舌おばけ-1  舌おばけ-2
凛と遊びたいっ  どちてこないの?
てけてけ♪
暴走MARIN-5  暴走MARIN-6
どこ向ってんの?  ユキ得意の誘いポーズ♪
満足気  なかなか凛々しい横顔

走ってなければ近寄れる 羆             こんなとこからバァ~
やっと凛と  大将 空いてる?



【おまけ】

 ごろりんユキきゃー!





別窓 | お散歩♪ | コメント:18 |
距離 縮まる?
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


まず初っ端は昨晩(深夜3時頃)のヘソ天から
真夜中のヘソ天

夜に台所から撤収するときには邪魔になるのでベッドを重ねてるんだけど、すっかり忘れてて 羆
氷を持ち込んで食べてた   贅沢な使い方
ダブルベッド  氷をカリカリ

ちょっと前にはMARINが一緒に仲良く入ってたベッド
シャッターチャ~ンス と構えるとユキが邪魔して出てきてしまった かお
暫くしてふと見やると 嬉し泣き
今度は慎重に、慎重~に 。。。。 こそぉ~っとカメラ起動させ

これまたなんと珍しいペア             凛ちん
ユキ&MARINのベッドin  丸くなりzzz

多分、ユキが寝てたところへMARINが無理矢理入って来たんやろうなぁ~
今までの二人にしては想像できなかった光景 きゃー!
まだまだ微妙な距離があいてた二人だったけど、少しは縮まったんかな


夕飯食後  今日は奇数日なのでグリニーズの日

切ってる間ひたすらココで               いい子に待ってるね 場所間違ってるけど
待ってましゅ  おそいでしゅ
ぺろぺろ猛攻撃中


夜は  パソコンに向ってると諦めてそれぞれ jumee☆faceA82

同じベッドなのにやけにデカく感じるね    さすがにマット小っさいな jumee☆imbeaten1R
凛 ベッドでzzz  MARIN マットでzzz

いつもの足元でjumee☆faceA81ユキお嬢様   ココもアナタの定位置やね
ユキ ハーフケットでzzz
少しでも動くと飛び起きる羆 下半身フリーズ状態って結構キツイ



別窓 | 日常 | コメント:12 |
柚ちゃん
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


今朝のお散歩jumee☆walkdog1 で久しぶりに ”バセンジーの柚ちゃん” に会った
いつも会ってすぐは興奮して背中の毛が逆立ち ラインが出る んだけど
                                  まるで馬のたてがみ
「今日はお洋服を着てるのでわかんないね」 って言ったらめくって見せてくれた
やっぱ逆立ってた

相変わらず積極的な女の子やなぁ~
ひさしぶりね♪  大きくなったね(*'、^*)chu
どれどれ  今のうちにクンクン

一番ユキに興味を示してクンクン柚ちゃん
のお耳がこうなってるのは恐い証拠 どうも柚ちゃんには未だに慣れない 羆

 柚ちゃんのクンクン炸裂



MARINさんも意外や柚ちゃんと意気投合
柚ちゃん手が バンザぁ~イ になっとる

 ジャレるMARIN&柚ちゃん




別窓 | お友達 | コメント:4 |
ほどよい疲れ
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


夕方のお散歩jumee☆walkdog1 終えてみんなをお家へあげると

母が栗毛馬馬肉を切ってるのを激見jumee☆faceA28          盗っちゃだめよ
おいちそぉ~♪  え゛っ!

二人がジャレあってると                  私の真横で
かぷっ!  一人シラ~っ

あれ もうおしまいなん
もういいっ  おこちゃま相手はちゅかれるわ

そのようね   MARINさんもお疲れのご様子で
M  ・ ・ ・  M zzz
TV見てゆっくりするわ


別窓 | 日常 | コメント:10 |
甘える
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


何故か今日は異常に甘えたユキお嬢様 jumee☆imbeaten1R

帰るとお出迎えは二人だけ・・・アレ 足りん。。。黒い子jumee☆whyL
の指定席(正しくは私の席)に上がっとる

帰るちょっと前から母と一緒にイスの上で 328ラブラブ してたそうな
でも胴長さんなのでイスは2つ合わせないとお尻が落ちるのよね
母もこんなに甘えるユキは初めてで嬉しかったみたいにこ(あたしにはいつもだけどねぇー

 イスの上のユキ


MARINが執拗にちょっかい出してまふ


下りんの散歩行くでぇ              まだイスの上でフセてまふ 98666
えっ?いちゃダメ?  チラっ
いつまで経っても下りてこないんですけどぉー 羆

お耳も倒してどしたん この甘えようは      じゃあ凛ちんとご一緒に jumee☆camera1b
甘えモード  母をじぃーっ

もしかしてここ最近、寝どこを凛ちんに盗られてるから仕返しのつもりなんかしら
凛ちんの場所盗っとるがな


別窓 | ユキ | コメント:8 |
食い気
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


今朝は早めにお家へ入れてもらえたユキ
外から入ったら必ず ”氷” を食べることになってしまった 羆
カロリーゼロ やしお腹壊さなん程度なららいいんすけどね jumee☆imbeaten1R

ユキMARINが台所へ合流するとが私の部屋へ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 飛んで来る
いくら母が 「凛ちゃん氷よぉ~」 と言っても行かない


凛ちんは 食い気<姉ちゃん らしい きゃー!  勝ったどぉーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ONザ・ベッド 凛-1  ONザ・ベッド 凛-2
ふわぁ~っ

で、 姉ちゃん<食い気 なのは 。 。 。

        ユキMARINさん _| ̄|○ ガクッ jumee☆Feel Depressed4


別窓 | | コメント:0 |
MARIN 11ヶ月
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


本日、生後11ヶ月~
081126 11ヶ月♪
体重:7.9kg(300g増) 体高:37.5cm(0.1cm増) 体長:39.0cm

体高はきっと・・・ 正確じゃーない 羆  素人には難しい
体重以外はユキと一緒

でもMAIRNさん。。。 耳デカちゃん jumee☆imbeaten1R
そして頭もユキより大きいみたい

首周りはユキが28cmでMARINが27cmと1cm小さいんだけど、ハーフチェーンかける時
わりとすんなり入るが外すとき一苦労
なぬなぬMARINのをユキに入れて外すと スルっ と抜ける
外しやすいように緩めると首が絞まらないのでお散歩jumee☆walkdog1 の矯正で首にショックが行かない
081126 TVをじぃーっ①  081126 TVをじぃーっ②
081126 お鼻ぬぅ~ん


別窓 | MARIN | コメント:18 |
寝姿
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


照明暗くしてTV見てるとそれぞれjumee☆faceA82
最近はユキ定位置を奪う事しばしば
そしてその傍にはMAIRNさんぴとっ と寄り添う きゃー!
凛&MAIRNが ぴとっ♪  MARINの頭に凛の手ぺちっ

ユキお嬢様はと言いますと 羆
単独zzzユキ  熟睡ユキ

凛ちん移動してMARINさんユキの場所ぶん盗り
枕元でもヘソ天MARIN  爆睡MARIN
凛ちんzzz


が。。。消灯するとやって来るぅ~
ゆ~っくりと歩いて来て無理やり入ってくる黒い子   譲れなぁ~い
ユキ&MARIN zzz
ユキ→MARINMARIN→凛

あたしはスッゴク端っこに追いやられてるんですけど 羆
セミダブルベッドの3分の2は に占領 狭っ 身動きとれん


別窓 | 日常 | コメント:4 |
ピタっ&お外であそぼっ
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


凛ちんがココから脱走したので外ドア改良
見た目格好悪いけど仕方ないよね羆
3778 081123 覗きこむユキ  覗きこむ凛ちん

ささっお散歩jumee☆walkdog1 行くでぇ~
またまた凛ちんが ピタっ                はっはぁ~ん 原因は
嫌っ(>_<)  コレ
昨日と同じ葉っぱ葉
さすがに昨日の今日なのでの 嫌っ顔jumee☆faceA120 ちゃんと撮りました

珍しくユキが潜ってる                 鳥さん鳥大好物jumee
潜りこむユキ  一人カラス激見中


ユキならわかるんだけどなんで皆後ろ歩いてんの

 何故か後ろを歩く三人



若干、車追いが改善されてるけど、まだまだ・・・
ユキにぶつかるので迷惑そう 羆

 待って、待って(音出ます)



いつもは 真横 or 後ろ  しか歩かないユキお嬢様 jumee☆imbeaten1R
前を歩く姿(後ろ姿)を見るのは貴重 でもコレもの近くにならんと見れなぁ~い 苦笑

 珍しいユキの後ろ姿



お庭(叔母の)ではようやく三人揃いました でもまだ走ったらアカンよ 睨み
視線の先はユキ♪
お庭にて ユキ&MARIN  お庭にて 凛&MARIN

ユキがプリ尻してMARINを遊びに誘ってまふ

 遊ぼっ



母の足の間を潜ってよくスリスリ甘えるユキ
こういう甘え方するのはこの子だけ jumee

 母に甘えるユキ



パソコンしてると甘えて来る黒い子 仕方なく膝の上にあげてブログ書く私 苦笑
打ちにくっ でも膝があったかぁ~にこ
膝の上


別窓 | お散歩♪ | コメント:12 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
