シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛治る
元気になった凛

体重:2.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(凛)

ずーっと減らなかった凛の体重・・・0.2kg減は昨日の晩御飯を全部リバースしたからかな?
昨日は凛が心配だったので、枕元(いつもはユキの定位置)に凛を寄せて私の腕枕で寝ていた。
うたた寝しててふとっ起きたらそこには凛ではなく、ユキがいる。い、いつの間に

今朝の凛はいつも通りの食べ方。一安心。
お昼の夕方のお散歩時のもこれまたグーググゥー!
晩御飯も快食。治ったようだ。良かったよぉー

MARINは。。。
早朝、おしっこをタイルカーペットに失敗(>_<)
ゲージの中では90%の確率なんだけどなぁー。
外の確率は・・・50%かな?まだまだ完全フリーには遠い。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
