シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛が吐いた
凛(母に抱っこ)

体重:2.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.2kg(凛)

凛の様子が変だ
3WANの食事を用意している間に凛が吐いた
お昼に食べたと思われるうどんの麺。またやったな母(ーー;)
ダイエットさせているのに私がいない時にやるのよねー。
あれほどカロリー計算してるから与えるなと口をすっぱくして言ってるのに・・・
んーでもどうしたんだろ?
お散歩の時拾い食いはなかった筈だけど、が終わり部分でかなりドロっとしてたな。
晩御飯の最中トイレの上にいる。
アレ?いつもはユキが食べ終わるの待ってお皿舐めに行くのに???
お皿を見ると残ってる。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
すると「ウック、ウック…」リバース2回

片付けている最中、ユキが凛の残したご飯を食べようとする。
「ごぉらぁー、食うな!」と取り上げる。
ゲージが動いている・・・MARINさん
ゲージの中から凛のリバースした物を食べようとする(ーー;)

凛は吐いたらスッキリしたのか残りを欲しがったので与えると食べた
夕食後台所でユキとMARINで遊ぶ(凛はいつもの膝上)
MARINはおもちゃでもよく遊ぶ。ひとしきり遊んで落ち着いて来たのでゲージでお休み~
途端に凛が元気になりユキ&凛でロープおもちゃで遊ぶ。
が暫くすると凛またもやリバース 「辛いよぉ~」という顔をする凛
明日も吐くようなら病院へ連れていかなきゃな。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
