シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARINお迎え♪
MARINの体重1.8kg

名古屋まで456三人娘となる286MARINをお迎え343
ほぼ1年前、凛をお迎えに名古屋に行ったのに…出口を間違えてしまった393
なんか前回と出た場所が違ぁーう399
またミカコさんへ迷惑をかけてしまった436436436
前回は名古屋名物「ひつまぶし」を堪能278 今回は「味噌煮込みうどん
職場の人は何度食べてもダメだと言っていたけど…美味しかった277
いよいよお家38へGo!

5頭の仔犬286がワラワラ266の筈が2頭ゲージの中で様子を伺ってる。
その2頭の中に我が家の3娘になるべくMARINが。。。330

王子ぃ~343早速愛想を振りまいてまるで王子が我が家に来る子のよう411
クプちゃんも背後に回ってなにやらチェッーク 364
そのうちMARIN以外の4頭は遊んでくれる人が来たぞぉ~291状態

ミカコさんにMARINを捕まえてもらい抱っこするも何度もスルリと355逃げてしまう393
お~い大丈夫なのか184
お迎えの子286は大抵連れて行かれるのが分かるよう。
他の子は関係ないので無邪気に遊んでくれる。特に王子は良いキャラだわ。
アジをする子を探しているお家へお婿へ行く可能性大

ボクちゃんはミカコさん38にお残り予定。
MARINのお耳セットをしてもらい、写真をUBSに取り込んでもらう間、契約書にサイン
話しながら書いてたら名前と電話を書く場所を逆に書いてしまった393

随分長居をしてしまい帰りの新幹線にも乗り遅れ406
急いでもらったのでMARINを車酔い394をさせてしまった。ごめんよぉ~ 421
駅前で寒いからと車中で約1時間を潰してもらった。ミカコさん度重なるお手間436436436

MARINは456はずーっとウトウト75
駅に着いたら・・・げっ!雪276がワサワサ降ってる
ここから在来線乗り換えで43分もの待ち時間。。。

寒いので改札口は出ずロビーで上着でMARINを包み込み風をよけつつ、

私もMARINの体温で暖をとる。


在来線455で分揺られ駅に到着。276が一段と激しく降ってる393
駅に停めてた車448に足早に乗り込み、家路へ急ぐ。が…雪&風で前がよく見えな~い。
中央線のラインが見えず、こんなにも通り慣れた道が運転しずらいのは初めて405
無事帰宅するとユキ&凛が私の帰りを大歓迎328

MARINを見せると二人共クンクン匂いを嗅ぐもすぐ逃げる282

         【動画】 初めまちてMARINでちゅ♪

ユキの反応は凛の時よりは若干ましな対応かな?

MARINに食事を与えてゲージへ・・・お休みMARIN414


いつものリンゴ378を食べるはずが・・・
ユキがリンゴ378を拒絶405 凛もいつもの食べ方と違う。
ははぁ~ん389 手にMARINの匂いがついてるのね。

手をよぉーく洗い、再度ユキへ378どうぞぉ~343
一瞬歯を剥いて393イヤイヤ(顔を左右に振る)しつつ食べるの繰り返し。

凛はいつも通りの食べ方戻った。
この歯を剥いてイヤイヤは1年振りに見るなぁ~。凛が来た時にやった仕草。やっぱね・・・






別窓 | MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
