シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
シャンプすっぞぉ~
  
ここ最近、予定を入れるとトラブル発生が続く・・・何で
予定外の事があって先週末出来なかったシャンプー決行

20121123 濡れネズミ(MARIN)
20121123 濡れネズミ(ユキ)
20121123 濡れネズミ

順番はほぼ ①MARIN→②ユキ→③ の順
二人は順序逆転しても関係ないんだけど、は必ずラスト
何故かというと



ドライヤーに一番時間かかるから羆
でも 4月以降は 救世主 のお蔭でドライヤー時間短縮

こちら腟究が救世主3点
救世主3点
ジェル・ワン RS1800ターボ(スタンド式ドライヤー)
②セームタオル(洗車で拭き取りに使うタオル)
③≪限定2個≫トリミングテーブル高さ調整式 角脚タイプ


もう4点買って大正解だったもの
優れもの4点 
③セームタオルしっかり水気が取れる
④一毛打尽毛布などについた毛が面白いほどとれる
⑤ピロコーム(タイプ:かため)死毛がざっくざく
⑥パナソニック犬用バリカン「ペットクラブ」(部分カット用)足裏のお手入れ
⑦ペティオ 電動つめやすり爪切りを嫌がる専用


をお迎えした頃から 欲すぃ~ と思ってた業務用ドライヤー
なかなかのお値段で手が出せず
しかし・・MARINも迎え考え初めて4年・・・
覚悟決め ネット検索始動して半年(覚悟決めたんじゃないんかいっヾ(--;)ぉぃ)

期間限定で1万の値引き ・・・それでもやっぱ高いっ
おやっ お試しセットなるもの発見

5日間のレンタルで5,250円(送料サービス)気に入れば返却せず購入のシステム
少々不明な点もありメールで問合せ
すると、補足として展示会使用の同一商品が 110,000円 で購入できるとな
ただ、特価品なのでレンタル利用の注文がダメ
134,000円 → 124,000円 更に値引きで → 110,000円
お試し出来ぬが・・・“ポチっ


シャンプー後はまずセームタオルを一旦濡らしてギューっと絞って
毛の水分を何回(7~8回)も吸い取っては絞りの繰り返し
あとはバスタオルで擦らないで残りの水分を取り、
超吸収性タオル(なければ普通のタオルでOK)をボディーにかけた状態で
ドライヤーを全体的にかけ、スリカーを使いながら乾かす


優れ物で 約30分で完全乾燥 素晴らしい
(ちなみに、今まではペット用のドライヤーで1時間弱
20121123 ドライ後(MARIN)
20121123 ドライ後(ユキ)
20121123 ドライ後(凛)


月一のシャンプーが怪しいけど・・・私が 毎日(たったの5分)使ってるんで
減価償却出来るっしょ
難点は



デカイので場所取ります


別窓 | シャンプー | コメント:4 |
キレイ、キレイ
  
前回シャンプーしたのが・・・11月23日
な・なんと
2ヶ月ぶりのシャンプー 
 
だって、だって・・の調子悪くて年末から決行できず ブツブツブツ・・・(←言い訳すんな



キレイになりましたぁ~
さらふわユキ さらふわMARIN
さらふわ凛


でも・・
私が一番愛するシェルラインは腟究
大好物ライン by ユキ
大好物ライン by 凛 大好物ライン by MARIN
んー  たまらんっきゃー!



ばぁちゃんはアタチがキレイに

なに見てんのー?
オオカミのお口だぁー
みんな お疲れちゃんでした



別窓 | シャンプー | コメント:6 |
シャンプーDay
  
シャンプーの準備をしてたら
いつもは金魚のフンの3WANSが傍にいなぁ~い
察しがいいわねアナタ達

来なはれ、来なはれ
MARINってだれ?
 アンタはん の事ですぞ


いつもながらMARINのは元気な肛門嚢じゃのぉー
絞ってて気持ちいいわ


動くなっ 
・・・・ 


ユキのはMARINほど勢いはないものの
肛門腺を気持ちよぉ~く絞れました
濡れネズミ



一番絞りにくいだけど、出ましたぁ~
ドロッ


どの子も毎回おんなじ出し方やしぃー
でも・・あれだけ肛門腺絞るの苦労してたのがウソみたい
 百発百中 


カチン コチン 
写真撮ってても微動だにぜず代わり映えがないので、濡れ場きゃー!を動画でどうぞ

動画 ブルブル(音声でます)

全工程終了
一人ずつ撮ろうと思ったら、全員で乗っかっちゃった


ほなご一緒にjumee☆camera1bjumee☆camera2b
ご一緒に① 
ご一緒に②
すべすべサラサラ気持ちいぃー



別窓 | シャンプー | コメント:12 |
3WANSシャンプー

  
午前中は ”きらら物産・交流フェア2009物産展” へ行って
物産展会場


午後からは約2ヶ月ぶりの シャンプー決行 頑張るぞ。おーっ。
さっ MARINさんからやるでっ
・・・

肛門腺もバッチリ絞ったどぉー
だっ だして



はい、次はユキお嬢様~
いらっしゃぁーい
遠慮します
遠慮無用でごじゃる

泡だらけを撮影しようと思ったらブルブル数回で泡消えとるやんかお
泡切れGoo!
ユキの肛門嚢 ピュー 勢い良過ぎっ



ラストでっせ~ 凛ちんハートMARIN呼んでまちゅよ

いえいえ、呼ばれてるのは凛ちん ア・ナ・タ ですよ98666
・・・

クビレ度少なし; 体重も落ちてないから仕方ないか
泡あわ凛ちん
【泡あわ凛ちん

前回同様、う○ちのような肛門嚢が どろりんちょ 羆
もう肛門腺絞りは完璧マスター



今回もまぁーよく抜けたこと絵文字名を入力してください
スッテンテン
【スッテンテン><

正面から
【正面から】


アンダーしっかり出て量はあるが・・長さがあればなぁーうーむ
長さが・・・ナイナイナイ
【長さが・・・ナイナイナイ泣き顔

プイッ


どこ見てんのぉーjumee☆hey ユキじゃないんやから
気になるのん

やっと正面
【やっと正面】

シェルティーらしいこのシルエットがはええなぁ~v
このラインが好き
【このラインが好きすきすき!てへ


来月こそは月一で綺麗にするぞっファイト



別窓 | シャンプー | コメント:10 |
シャンプーDay
  
また前回から2ヶ月経ってアップロードファイルしまったシャンプー絵文字名を入力してください
そろそろヒートも近いので来週にずらすとヤバそう汗なので頑張りましたっファイト

左右対称なおっちゃんの分け目のようなMARINさんの毛
 
      ラインがいつもS字を描いとるな              今頃換毛kao05
くびれもグゥー!  ゴミ箱いっぱいの抜け毛
MARINさんの抜け毛がすごくて時間かかりまくった><


   ユキお嬢様~jumee☆hey 洗いまっせぇ~
え゛っ・・・  くびれ・・ヨシヨシ!

      さっ ラストは凛ちゃぁ~ん         前回よりきも~ちあるかなくびれちゃんえへ
きっ、きこえません  くびれ・・出てきた


いつもふわサラ凛ちんきゃー!(見切れてるのは上下でMARINとジャレ合うユキ苦笑
ふわふわ 


もうアンダー出てきてるのにエプロンは落ち込み
貧祖やな(^_^;)


撮るん?

撮れば 
この貫禄は何じゃ


今回も肛門腺全員絞れたけど。。。
凛ちんのはいつもうPその物みたいな色で ドロリンちょ と出るなぁ~羆
液の色も三人三様うーむ





別窓 | シャンプー | コメント:10 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
