シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
何じゃこりゃー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
  
食事を終えWAN部屋へ向えに行くと

何じゃこりゃー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
血だらけ 

ちょっと、ちょっと 誰 だれの
ユキMARINの足見たら 凛は・・・付いてない


出血箇所を調べなきゃ
お風呂場へ直行
を洗い流して・・・(゚0゚)ハッ 写真落ち込み 落ち込み 落ち込み
MARINは既に洗い終え、ユキは右足のみ・・(-"-) 私のバカ、バカ、おバカァーっ
右足の血(ユキ)
胸周りの血(ユキ)
マズル部分の血(MARIN)


顔、耳、口の中、肉球、大事なとこv 全身くまなくチェックするも
出血箇所発見出来ず
もう一度一人ずつ入念にチェック



傷口ない どこからも出血しとらん

なぁ~ぜぇ~~~


別窓 | 3WANS | コメント:4 |
初☆トリプルおパンツ♪
  
二人に影響されて、遅れてたユキも1日からヒート始まり

な・なんと!!
 初のトリプルおパンツ姿
初☆トリプルおパンツ姿♪
いやん♪
クンクンクン①
クンクンクン②

おパンツをはかせる時にはのように
クイっ♪
必ずしっぽを左右どちらかに クイっ と力が入る


そして・・・この儀式が始まる羆
儀式

動画 儀式 カモ~ン(音声なし)お互いしっぽを クィっクイっ
女の子同士で何やってんだか


暫くの間この儀式は続きまぁ~す。
可愛いんだけど、コレが始まると呼んでもすぐ来やしない
朝の忙しい時に毎日この儀式が始まるので


お互いくっついて寝ない娘達ですが、珍しくこの日は
MARINのおちりを枕にzzz(*^m^*)
微笑ましい光景じゃないのぉーっきゃー!




 ※おまけ

動画 軟体動物現る!(音声なし)クネクネクネクネ ベッドin、クネクネクネクネ ベッドin


別窓 | 3WANS | コメント:2 |
奇跡の3ショット!

  
珍しくも床のWANベッドに
凸 凹 凸
  

寝顔

目元がおじいちゃんぽい(^_^;)
【目元がおじいちゃんぽい汗


母がお風呂から上がったら一斉に起きて寝場所が移動
まるで椅子取りゲーム
とられちった

どの子もとられても奪い返すことはしないので 『どーすんのかなぁ~』 と様子を見てたら

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†



なんと !?
奇跡の3ショット!
【奇跡の3ショット199


嬉しくって嬉し泣き バシャバシャjumee☆camera1bjumee☆camera2b 撮影しまくりぃーきゃー!
今まで二人が入ってたら他の子は床なり、イスの上なりで
3人が一緒に入ることなかったのに

jumee☆faceA154 jumee☆faceA154 jumee☆faceA154  嬉しいぞぉーーーっ!jumee☆faceA154 jumee☆faceA154 jumee☆faceA154




長電池寿命で1000枚撮れる
との謳い文句に惹かれ購入決めたこのカメラデジカメ
やっぱスゴイ
8/12購入時充電して9/7充電  10/19充電
楽々1ヶ月もってくれる 素晴らしい




別窓 | 3WANS | コメント:8 |
まだやってる

  
朝っぱらから


まだあ~んな事したり
あ~んな事


こぉ~んな事してます
こぉ~んな事


それを複雑な表情で見てるこのお方
姉ちゃん、入れん…U¬ェ¬U



夜も膝の上に逃げてくる凛ちんjumee☆ohwell2L
フン!凛ねぇなんか・・
ブーたれてるWARIN


なぜはいつもの安全地帯に逃げないのか

それは

[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†

安全地帯占領中
ユキがイス2脚使って デーーーン と占領しとるから



別窓 | 3WANS | コメント:12 |
違い

  
やーーっと梅雨明け(長っ
平年より17日遅いそうなjumee☆faceA52 そうよねもう8月入ってるもん
台風がボチボチ来てるけど、17号辺りまでは余り影響受けない地域

ヤバイのは 18号~20号

暫くは平穏な日々が続くかな顔



今日改めて撮ってみたけど、8/1日記(↓)の飲み会後の帰宅とかなり違うあんぐり

動画 いつものお出迎え(音出ます)

電気をつけてないので暗くって見づらいですねごめん

ユキお嬢様はついさっきまで寝てたなjumee☆stalker3
伸びぃ~
凛ちんも大あくびしとる98666


ときどき見られる光景で
6時ちょい前からこのゲート付近でユキMARINは 忠犬ハチ公 状態
ユキの上にMARINが覆いかぶさって 二人羽織 
怒りもせず、MARINを背負ってるそうな
嫌がればいいのにね


その様子を一度でいいから見てみたぁ~いjumee☆faceA154


別窓 | 3WANS | コメント:14 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
