シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ヾ(叫゚Д゚)ノギャァァァァ!!!!!!
  
横断歩道付近で小走りし始めた
 「ちょだ」 と気をとられた瞬間、トラックの通過が視界に入った ヤバイっ!


ヾ(叫゚Д゚)ノギャァァァァ!!!!!! 首輪が抜けた!


MARINっ!
おいでっ!こっちおいで!



戻ったぁーーー
ちょうど信号が赤になって減速してたから良かったものの・・・恐ろしやぁー
多分、この一瞬私の心臓止まってたな


信号を渡ると暫くして体中の力が抜けた
未だに大きい乗り物(バス、トラック)とバイクを追ってしまうMARIN
困った子です


お散歩jumee☆walkdog2も残すところ10分ってところで 何かがおかしい
MARINの首元をチェック

あ゛っ! 痛恨のミス
間違い
そりゃスッポ抜けるわ羆


ハーフチェーンの正しい装着は腟究
正しい装着


急いでリード付けたんで掛け間違えた
ごめんMARIN
でもね・・ あなたもトラックと 喧嘩すんの止めなさいっ!



まだぁ~? 


別窓 | MARIN | コメント:4 |
TWOベア♪
  
MARINのTWOベア 
逆さにすると犬の肉球アップロードファイルってテディベアの形してるのよね


大好物の肉球
枕元に寝るユキの肉球を毎晩 にぎにぎ して眠りに寝る
起きてる時は冷たいけど、眠りに入った肉球はとってもあったかいのよん
勿論、肉球だけじゃなく体全体もポカポカ


                                            


先日29日に「ポチたま2代目のだいすけ君」が胃捻転で急逝
享年6歳
早いよぉー

調べたら、胃捻転の原因は不明らしい。。。
ならないための対処法として

            食事の回数を1回にしないこと。(最低でも2回に分ける)
            食後の急激な運動も避けることをおすすめします。

と書いてありました。

私がフードをヤラーに変えてアドバイスを頂いたのが
フードにはぬるま湯をかけて与えて下さいと

で、我が家のご飯はいつもこんな感じ
我が家のWANご飯
手作り食にすればこんな心配はいらないんだけどね


詳細はこちらのブログに詳しく載っていますので参考にして下さいね
腟究


別窓 | MARIN | コメント:6 |
人(犬)が変わる
  
今朝トイレシーツに 赤い点
もしやとひっくり返して・・・ヒートです
予定より1ヶ月遅れだけど感謝


実は・・・
花陰オフ会の連絡が来た時、実は不参加の返事をしてました。
それは二人(MARIN)がNGだったから…
ワクチン証明が必要(うっそ~ん)でだけ期限切れ
MARINさんはいつ来てもおかしくないなくヒットしそうだし
え゛ユキだけ連れての参加って理由で…

が、クレア&アユさんが下見に行かれた時に
お店の方に直談判 の問題クリア
前日までMARINを日々チェックしつつ、これもクリア
で参加出来たオフ会でした。


オフ会後いつも思うこと
それは


 
MARINさんが 借りてきた猫 の如く静かな事
普段お散歩で会うさんに対して異常な位
もうお口が ガクガク 小刻みに震える程興奮する彼女
お散歩でもオフ会の時みたいなMARINだと楽なのに。。。


シェルばかりってのもあるかもしれないけど、他の犬種も少ないけどいるしぃ

なぁ~ぜぇ~

MARINさんの七不思議の一つです。
アレ?あと6つあったかいな 
1990 110815 花陰オフ会の3ショット 


別窓 | MARIN | コメント:0 |
周期は・・・(-_-;ウーン
  
9月30日に待ちにまった?ヒート(5度目)が来た
5ヶ月周期と想定してたのに約7ヶ月エッ?
相変わらず読めぬわいっ


MARINさんったら
おパンツ穿いてる時はわざわざ鼻を突っ込んでまでヾ(--;)ぉぃぉぃ 舐めてるのに
裸族の時はあまり気にせず ・・回りの毛がガピガピ
なので引っくり返して キレイ 綺麗~ 


終わって 『ハイ、いいよぉ~』 って言っても暫くこのまんま
甘ったれ♪(*´ω`*)Part 1
甘ったれ♪(*´ω`*)Part 2
ふふっ 可愛いにょーっ きゃー!


出血もほぼなくなり、おパンツ生活も終了
これでおパンツ穿いたまま  ジョジョジョー  とも解放される



別窓 | MARIN | コメント:4 |
お勤め
  
フィラリア薬投与 4回目


MARINさんのお勤めは
仕事から帰ったら着替えてる最中にナメナメ・・(絶妙な塩加減
お風呂上りもナメナメ・・
そして、朝のお化粧中もナメナメナメ・・・

動画 ナメナメナメ・・・(朝バージョン 音声なし)
長っ!  舐め過ぎですよ お嬢さん
そんなに美味しいかぁ~い


同じくこのナメナメは凛ちんの日課でもあるのよね
やんないのはユキだけ



別窓 | MARIN | コメント:4 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
