シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
嬉しい贈り物
  

  
お昼過ぎにピンポーン

郵便屋さんがお届けしてくれたのは
o(^^o)(o^^)oo(^^o)
絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください
きぃさんからの贈り物
凛ちんと記念撮影

【foo.ぱっきん.ガムは?】のきぃさん のブログで以前から気になってたガムが
載ってたので購入先を聞いたら
[リストマーク]5pxの粒*紫(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*紫(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*紫(色付き背景用) †SbWebs†
「良かったら ガムお送りします」



なんて やさすぃー お言葉泣く

図々しいワタクシ・・お言葉に甘えてしまいましたえへ


実は・・・いつも奇数日にあげてるグ○ニ○ズ
MARINだけ食べた後に口元を痒がり、前足で ガシガシ ・・・赤くなる汗
なので他のガムを探さないとなぁ~うーむと・・・

ちょうど、今日は奇数日 早速あげてみました顔
あむっ 


動画 新しいガムのお味は (音声なし)



時間がかかりそう356なので、一人で食べてもらう事に

動画 ガムと格闘中①(音声なし)

背後にはが狙い
ユキをチラ見し警戒しながらガムと格闘中


動画 ガムと格闘中②(音声なし)

結構アンヨ使って食べてるぅ204きゃー!


8時半から食べ始め、9時半までかかって
これっぽっち(^_^;)

歯磨き効果はありそう
口元も赤くなっておらず、カユカユもないみたいほっ
数回与えてみて大丈夫ならMARINさんはこのガムに変更しましょ



そうそう、今回Wおパンツ姿を載せてなかったので
Wおパンツ姿(。-_-。)
v v v v v v vv


別窓 | プレゼント♪ | コメント:12 |
お届け物&シャンプー

  
毎日楽しく読ませていただいてる 甘味処?音楽処?
”プレゼント企画” に参加して残念ながら名刺はハズレちゃったけど、
シフォルさんから応募者全員にステキなプレゼントプレゼント頂いちゃいました
土曜に届いてたんだけど、いつもながら遅遅Up苦笑汗
      シフォルさんからのプレゼント♪
        プロフハイチュウ&紅いもボーロ&メッセージカード(肉球犬の肉球ピンクつき)&名刺

ハイチューの包みは綺麗にカットして開けないとね

            シフォルさん ありがとう jumee☆thanks2



シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー シャンプー  シャンプー シャンプー シャンプー

実は・・・今年に入って一度もシャンプーしてませんでした
1月末にしようと思ったんですよ(ほんとに
あれれ2月終わっちったえへ
今月初めからは新車のネゴに走りまわり・・・やっと今日2ヶ月半ぶりぶり汗
MARINがヒート来てしまったけど、さすがに限界よね羆

MARINユキ の順でお洗濯 シャンプー
濡れネズミ  くっきりセンター分けユキ
                くびれナッシング

今回のユキの肛門腺絞りでなんとなぁ~くみんなの

            肛門腺が分かった気がする

全員絞れたのぉーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ちんのが初めて絞れて感動したんだけど… 真っ黒な汁 アップロードファイル
ユキMARINはいつも茶色というか黄土色の中間色


久々に手触りの良い感触 サラサラ~
さらさらユキ  困り顔のユキ

さらさら凛-1  さらさら凛-2

なんであくびやねん苦笑                  なんでそんな表情なん
ふわぁ~  ちょっと不機嫌?MARIN



別窓 | プレゼント♪ | コメント:26 |
プレゼント♪
  
シフォルさんとこで見た 消しゴムスタンプ の素敵なグッズを見て
さっそく 「ぼー いず びー えんじょいらいふ」 のchiharuさんのブログへお邪魔~
なんと汗 プレゼント企画の応募に ずぅずぅしくも をあげたワタシjumee

そして太っ腹なchiharuさん、抽選のはずが急遽 全プレ!
昨日我が家へ届きましたぁ~

     やはりチェックしに来る子が        ペーパーバック、コースター、レターセット
  贈り物♪     スタンプグッズ①

      エコバック、ガーゼハンカチ
  スタンプグッズ②  コースターのアップ
                                     優しい表情のシェルティー

          お忙しい中有難うございました


       しかぁ~し・・・

                 勿体なくて使えなぁ~い 



 あたち達のは?
                        【あたち達のは?

           え゛?汗  今回は姉ちゃんだけのプレゼント



別窓 | プレゼント♪ | コメント:4 |
第二弾 キタ━( ゚∀゚ )━!!
  
いつも3WANSのお洋服をお願いしている蜜さんのブログで

   ”愛犬写真入り・オリジナル卓上カレンダープレゼント

に応募して、やはり今回もハズレた私jumee☆loud laugh1;

でもね バスレた人の中から抽選で 2人に粗品 が貰えるとなjumee☆ValentinesDay7
桔梗ちゃんが見事3番目に選んでくれましたぁ~
MARINと同じくテンションな桔梗ちゃん
まるでMARINが紙をとってきてくれた(出来んけど)ようで嬉しかったぁーにこ
2位の最初の確定者はお友達の みつばさん でした(良かったね

本日、2位の商品が jumee☆DaNcE1 届きましたぁ~ jumee☆DaNcE2
こんな素敵なプレゼントが 粗品 だなんてとんでもないわ嬉し泣き
カーステッカー&おやつ
ステッカーだけだと思ってたら 。。。。
おやつも一緒に入ってましたぁーキラjumee☆thanks8 蜜さんありがとうぉ~(o^∇^o)ノ
ステッカーも内貼りはわかってたんだけど、剥がせるステッカーなので張り直しOK
新車にと思ってたけど今のにつけちゃお~


本日深夜の3WANS
ユキはヒート中は腕枕率高くjumee            MARINさんは相変わらず
腕枕でzzz  全開っ ぱっかぁ~ん (^▽^;)

凛ちんは胸の真上できゃー! ちょっと苦しいんだけど我慢、がまん
でん!と乗ってzzz

なに!?  ねむいんだけどっ(-''-;)
はい、はぁ~いうしし 失礼しますたぁーjumee☆shy1
もう撮んないから ゆっ~くり おやすみなはれ~


腟究昨日の超甘えたユキの1枚(夕方) 情けない顔がまた可愛いのぉ~
姉ちゃん.....ピトッ((〃' ')^-^ )

もういつものユキに戻ってまふ411

      甘えん坊  甘えん坊



別窓 | プレゼント♪ | コメント:14 |
キタ━( ゚∀゚ )━!!
  
テンママさんからお届けものが  キタ━( ゚∀゚ )━!!


先日333回記念の抽選会に見事ハズレますたjumee☆loud laugh3
でも でも ・・・ 太っ腹のテンママさん!
ハズレた方、皆さんに参加賞を用意してくれましたぁ~


ランダムに キモ可愛いお人形 が届くと言う

はてさて、どんなキモ可愛いお人形が届いたのかな o(^^o)(o^^)oワクワク
開けてみると 。。。。。



         可愛いじゃん! キモくなぁ~い



それもユキのイメージカラーのピンク
Very Very キュートなテンちゃんのカード&缶バッチも入っとったぁーきゃー!
     テンママさんの参加賞♪       ブタさん&テンちゃんの缶バッチ
テンママさん直筆の宛名にこ なんだか テンママさんらしい字 だなと思った私
画像が小さくてわかりずらいかと思いますが356 こういう字って好きだなぁ~v


早速みんなのチェックが入りまぁ~す
新しい人形だぁー  なになに どれどれ  ・ ・ ・
4665 090115 同じビビリんの匂いが  するでぇー
ユキねえちゃんとMARINと仲間でちゅー(゚o゚)  誰がビビリんやて?…MARINあんたでしょ!

ブレてしまいなかなかワンズの歓迎jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rぶりを上手くお伝え出来ないので
またまた動画に頼る私jumee

 テンママさんからの贈り物でテンションUp①

jumee☆point1c 早速食らいつくユキWARIN 凛ちん、二人の激しさに躊躇


 テンママさんからの贈り物でテンションUp②

jumee☆point1c 凛ちんにかぷかぷ遊んでたら、やっぱり黒い子登場、登場343。。。横取り


 テンママさんからの贈り物でテンションUp③

jumee☆point1c ブタさんのお人形で黒い子が釣れる、釣れる ヾ(▽⌒*)キャハハハ


いつもの深夜のお付き合い
ご機嫌斜めなお顔(^_^;)  足元でこちらも不機嫌顔


別窓 | プレゼント♪ | コメント:10 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
