シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
エリー命日

  
【覚書】 8/14…3回目フィラリア投与(次回9/30頃)



エリー命日

今日は最愛の子エリーの命日
あー やっぱり今年も涙がjumee☆faceA75

jumee☆faceA78 逢いたいなぁー jumee☆faceA78

もう生まれ変わってるのかな どこにぃ><



エリーはアンヨに水がつくのが嫌いな子で
前足はすぐ浸けてくれるのに何故か後ろ足は頑張ってた408
20040207 右足頑張る   20040207 左足も頑張る3
携帯の画像なので粗いです


そう言えばこの子たちもエリーと一緒で水溜りは避ける389
どやろと先日(旧カメラ)撮ってみた391
凛の足上げ

ユキの足上げ
やっぱ後ろ足は拒むんやぁー


凛ちんは上げてるけど割りと早くにつける
ユキはエリーと同じくらいかなりの間粘って上げてる
結構長いので動画でも撮ってみました

動画 ささやかな抵抗 (音声あり)

えーっと絵文字名を入力してください
MARIN
の写真がないのは・・・

何の抵抗もなくつける


なんかMARINらしいえへ


今の目標は3人娘をエリーより 1日でも長生き させることファイト


別窓 | エリー | コメント:12 |
生きていれば
  
19941113 ボール大好きエリー①

今日は生きていれば エリー の 16回目 のお誕生日 。。。。 おめでとうにこ

虹の橋に渡るには少し早く12歳半で逝ってしまったエリー涙
今頃どうしているのかな先代の達と仲良く遊んでるかな
夢に一切出て来ないエリーだからきっと 成仏してくれている と信じてるjumee☆faceA80


ボール遊びが大好きでお目目が くりくり な女の子
19941113 ボール大好きエリー②

フィルムしか持っていなかった(この時代デジカメはあったのか)ので
3WANSほど写真の数も多くないし、動画にいたってはゼロ
今のようにこまめに記録もしていなかったjumee☆Feel Depressed4


多分、1ヶ月半前頃
199303 1ヶ月半前①  199303 1ヶ月半前②

生後2ヶ月きゃー!
19930318 じゃれるエリー①  19930318 じゃれるエリー②

旅行のため、ブリーダー(今はどこへjumee☆hey)さん宅にお預かり
ママのお顔も入れて欲しかった絵文字名を入力してください エリーはママ似v
19930406 ママと一緒♪(見切れてる^^;;;)

黒い子と違って器用                  MARINのように
19931008 ガムを手で持って食べれる  19931224 エリーもへそ天

生後8ヶ月前で モフモフ な毛(クセ毛もママ似jumee
19930910 すっかりシェルティー

日付設定間違えてしまいハッキリした日がjumee☆whyL jumee☆whyR 。。。。15日 12:15分って…
たぶん(;^_^A アセアセ・・・1999年

ちなみに絵文字名を入力してください
080106 走る凛


W51CA電話を持ち始めて気軽に撮れるように 画像小さくて粗いけど
雨が嫌いで水溜りも避けて通るエリー苦笑
あんよを洗う時も前足はすぐ浸けてくれるのに何故か後ろ足は頑張る
  20040207 右足頑張る      20040207 左足も頑張る3
  その内 ぷるぷる 限界になり諦めてあんよをタライの中へ


  アンヨを枕にして寝る姿も            後頭部が好き
  20030718 可愛い      20040830 ココが好き
このお手手をアゴ枕にする時、いつも ふぅっー とよくため息ふぅつく子でした
3WANSは誰もこのため息ふぅをしない


とても器用な子でいつもクッションを半分に折って高くして 殿様状態jumee☆faceA82

  向って右写真は折って寝てた所を写メ撮ろうとしたら起きちゃって寝ぼけ顔
  20041122 お殿様~      20050427 待ち受け画面
今でもW51CAの待ち受け画面はユキでもでもMARINでもなくこの ”寝ぼけ顔”
この頃からお耳がすこぉ~しばかし遠くなり、失禁も時々し始めるようになったエリー
勿論、叱ることはしませんでした。年齢からくる現象だから仕方ないもんね。
本人も申し訳なさそうなお顔してましたが、「大丈夫よぉ~ 気持ち悪かったね」
と声かけて綺麗にしてあげました。


そして 。。。。。。 亡骸涙

                まるで眠っているかのような安らかなお顔にこ
                  20050816 別れ


シェルティーの素晴しさを教えてくれた エリー ありがとう 泣く

こんなに シェルティーばか になりました羆



   私にとってあなたは

        いつまでも、いつまでも

                  特別な存在、特別な子 



別窓 | エリー | コメント:30 |
エリーの命日
080816 エリーのお供え
8/15…体重:6.6kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 4.8kg() フィラリア薬(8月分)投与
8/16…体重:6.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(
今日は忘れもしない先代犬エリーの命日
あれから3年経ったけど・・・まだ辛いなぁー
これ書いてる間もまだ涙がこぼれてしまうダメダメな私。

母はお墓参りへ行き(出来れば行って欲しくなかった)私は瀕死のエリーの傍に付き添い、
たった一人で彼女の最後を看取った。
最後に一声あげた声が今でも耳から離れない。


どん底だった私を救ってくれたのがユキ
あはっ♪
ありがとうね、ユキ

そして

   ありがとうエリー、私の娘になってくれて・・・



別窓 | エリー | コメント:4 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
