シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ハイ、噛んで

  
奇数日はガムガムの日なので
いつものようにユキにはグ
MARINには きぃさん から頂いたガムを3回分に分けてあげてます顔

結構な硬さのためなかなか食べきれない
傍にはハイエナのようにおこぼれを貰おうとスタンバる黒い子羆
ならば利用しない手はない

「ハイ、噛んでぇ~」 とバトンタッチ
適度に軟らかくなったらMARIN

動画 ハイ、噛んでぇ~



別窓 | ユキ&MARIN | コメント:10 |
びみょ~

  
なぁーユキMARINと微妙な距離あるな
そう?


ほらっjumee☆stalker4
びみょ~①
びみょ~②


凛ちんとはさぁー こんな風にムフフしてんじゃん
ユキのおちり枕

だってヒドイから…
た、確かに羆  ごもっとも jumee☆imbeaten1L



昨日からユキお嬢様ヒート  たぶんも9月頭には来る予定顔
前回と同じで5ヶ月周期ならMARINも9月半ばにムフフ

3人での  カモ~ン  が見れるかな 。('-'。)(。'-')。ワクワク


最後に眠り姫に癒されてくださいませぇ~jumee
安全地帯でおネム①
安全地帯でおネム②


別窓 | ユキ&MARIN | コメント:8 |
おてつだい

  
えーっと jumee☆imbeaten1R ユキがお散歩jumee☆walkdog2嫌いはご存知かと思いますが絵文字名を入力してください

随分前にもその様子をUp
先日も何度も強く促されやっとこさ外へjumee☆ohwell3R

それでも往生際が悪く首輪着けようと探すと・・・倉庫の隅~っこで気配消しとる絵文字名を入力してください



さぁ リードをつけていざ行かん 頑張るぞ。おーっ。

嫌やっ!
嫌やっ!】 

嫌やて!!
嫌やて!!

ちょっと引っ張った位じゃ立ち上がろうとしないので ははぁ~ん
土曜からMARINさんにお手伝い頼みました

 MARINのおてつだい(ファイト声援つき)



ユキMARINのリードはジョイントしてるのでもしかしてjumee☆oh1aやってみるべ
MARINも手こずってるけどねjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


思惑通り  MARINグッジョブ 



別窓 | ユキ&MARIN | コメント:20 |
縮んでる?
  
MARINの距離はない(お家の中限定羆)けど
ユキMARINには まだまだ 距離があるが ・・・


                 だぁ~いぶ 縮んで 来てるのか

それぞれzzz  凛だけぇ~zzz


あら暫くすると選手交代

         そこはトイレやjumee☆mad2                   ベッドをゲットjumee
凛のトイレで(ーー;)  手でお顔隠してzzz

       凛は足元から出て来て
お手入れ中♪ この後、ユキがどいたらが ちぃーjumee☆dogpeeing2
おトイレ行きたくって出て来てたんやね絵文字名を入力してください
ユキが邪魔しとったんか



             寝室へ移動すると珍しい 嬉し泣きツーショット嬉し泣き
ぴとっ(上から)  ぴとっ(横から)
           寄り添う                       寄り添う


         距離縮んで来てんじゃないのん きゃー!


凛ちん、しばし私の胸元に ドカっ と寝てたんだけど、
暑くなったのか移動して壁にくっついて寝てはりました絵文字名を入力してください
壁にぴとっ(^_^;)



別窓 | ユキ&MARIN | コメント:14 |
距離
  
ユキMARINの仲は今一歩

凛ちんとは                         こんな事も
近いね♪  みぃーたぁーなぁー


ユキとは                           あらっ 寝返りうって
遠いな(^_^;)  近っ!


こんなハードな遊びするから              ユキがこうなる絵文字名を入力してください
WARINが上  MARINがヒドイよぉー


その頃凛ちんはココ(お膝の上)で極楽、極楽
んふ♪
パソコンしずらっ苦笑汗


別窓 | ユキ&MARIN | コメント:4 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
