シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
A Happy New Year♪2014
  
A Happy New Year♪2014


年々放置っぷりがエスカレートしてるブログですが

本年も宜しくお願い致します(*^▽^*)



別窓 | 日常 |
A Happy New Year♪2013
  
A Happy New Year♪2013 


きっと今年も放置ブログになりそうですが

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^*)


別窓 | 日常 |
サクラ満開♪
  
あの爆弾低気圧にも花びらを散らすことなく耐え凌いだサクラは満開
いつもの須運動公園にデジ一持って行くべっ


途中
公園の入口階段でカシャjumee☆camera1bjumee☆camera2b カシャ♪jumee☆camera1bjumee☆camera2b

動かず撮られてる娘たちを見て

「大人しくお座りしてお利口さんやねぇ~ だって

褒められちったjumee


凛しか見とらんしぃー(ーー;) 
しか見とらんしぃー

誰も見ちゃいねぇー(ーー;)
誰も見ちゃいねぇー

あぢぃーっ


運動公園のサクラは左右の木が重なって 綺麗ぇ~
満開っ♪ ブラボォー♪


しかぁ~し・・撮影ポイントにはお花見客が宴会ちぅ
ここでの撮影は断念
ならば 市内は土日と桜まつり開催中って事はクラブは休みよね?
小学校の運動場にはサッカー&野球少年もいないはず
放牧のチャーンス
が・・・校庭でバスケってる子が2人 ・・・・ ダメじゃん 


から徒歩3分の場所(近っ)だけど外灯がないので平日は近寄れない
あの穴場ならば・・・・・誰もいなぁ~い

自由にお遊びぃぃぃぃ
追う 追いまくる
MARINしか走ってないんですけどぉー
一人暴走族状態
MARINが体当たりしてユキが くるくる転がった 
今年入ってMARINに転がされたの二度目やね


それを見てしまった凛ちん

ドン引きぃ~



お家の中のように上手に遊べんもんかいな
本日のお気に入りショット 


別窓 | 日常 | コメント:2 |
A Happy New Year♪
  
A Happy New Year♪2012

放置しっぱなブログですが
 
本年も宜しくお願い致します(*^▽^*)


別窓 | 日常 |
ブラインド再生
  
凛の仕業で長いことブラインドが悲惨な状態
ようやく再生いたしました

before  

    
 
after 
今度は木製にしました(でも・・高かったぁー



そして、先月末に届いた被災地の支援Tシャツ
 エンジェルぶたまるTシャツ 
可愛い


被災地のペットレスキューされてるドリアンぶたまるさん
支援Tシャツを作られました。
何気にブタキャラ好き(肉球は大好物)なので即注文

計165枚(@2500)もの応募があり
1枚あたり1,048円で差額1,452円
約27万円が全て被災ペットの支援金にあてられます。

そして、好評につき再び注文を受付られてます。
前回はプリント色は白のみでしたが、今回は黒もOKとの事
白Tが欲しかったので、白と黄色で再注文しちゃった



別窓 | 日常 | コメント:0 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
