シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ビール祭り
体重:6.4kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
今日はグループ会社が催す ビール祭り (+送別会)
色んな部署&グループ会社から集まって総勢約60名
会費3千円で 豪華商品 が当る くじ付き
料理スタイルはバイキング形式で味、量ともにあえて何も言うまい。

景品が30品 あり確立は50% にも関らず、当らない私
我がグループ11名で参加して8名当り  残り3名ハズレ~

その8名中にはデジカメ を当てた人あり、扇風機が各2名 etc...
仲間内の確立は更に上がって70%越えなのにどんだけくじ運がないのかしら

専用にもう一台扇風機が欲しかった・・・
が大好きな でも良かったんだけど・・・


最後に可愛い 可愛いがお待ちかねなので1次会で即行帰宅した時のお迎え

 飲みの時のお出迎え


いつものお迎えよりハイテンションになるのが嬉しい


別窓 | 自分 | コメント:2 |
二日酔い
鄙願(大吟醸)、十四代(玉返し) 純(〆張鶴)

竹林爽風(特別本醸造) タンシチュー

まだ他に飲んで食べたんだけど、撮ったのはこれだけ 汗;
どうも昨日は体調がよろしくなかったようで… ガーン
途中から異様な眠気が襲ってきた。

酔って寝るタイプでなかったんだけどなぁ~
それに体調が悪い自覚もなかったし… ブツブツ・・・

タクシーの中も  連れに 「着いたよ」 と起こされ、また来月ね~
覚えてないけど23時位(友人情報)には家に帰り、ワン達の大歓迎を受けたら
気持ち悪くなって。。。ガーン

スッキリしたらまた睡魔。そのままベットへ倒れこみ
気がつけば2時をまわっててMARINの部屋に布団敷き、携帯とデジカメをカバンから出して・・・

  ない!デジカメがない!えーーっ!? マジですか

何度見てもない 忘れてきた お店かタクシーしか考えられない。
タクシーもお財布出してないので(いつも次回時精算)カバンから落ちる可能性小
もうお店しかない。でも、でももしお店にもなかったら? 落ち込み

       いやぁーーーっ うわーん

あれだけ眠かったのに の事考えてたら暫く寝れず…でも寝てた 苦笑い

いつもの時間に起きれなぁ~い。30分寝坊して起きると気分最悪 ガーン
お腹の調子も悪い。明らかに食べ過ぎた時の症状(食べ過ぎたらくだす私)

ワン達の食事を辛うじて用意して食べさせる間横になってると食べ終わったが顔をペロペロ
う~ん、心配してくれてるのね
ユキは。。。  「早く外に連れてけー!」 と ワンワン ワンワン ワンワン
ユキを放牧して、片付けようとかがむとクラックラ する。

7時まわったのでマスターの自宅へ電話を入れて事情を説明、連絡待ち(日曜・祝日定休)
お皿はそのまま放置~。2時間ほど jumee☆sleeping1p ようやく回復 jumee☆peace1

今日は雨だし、お散歩も行けないので丁度良かった。
久々の二日酔い 絵文字名を入力してください
母に「そんなになるまで飲むから・・・」と言われ、でも量はいってない筈なんだけど… jumee☆whyL

お昼前に明日の朝食のフランスパンを買いに行かなきゃ(この時点で完全復活
と台所へ行くとテーブルの上に デジカメ が  キラキラ

どこにあったか聞いたら外の椅子に置いてあったらしく、母が持ってあがってくれてた。
帰ったらいつもWANSの 撮ってたから無意識に を出したんかな?
22時半までお店にいたようなので3時間半お店にいたんだぁー。
ダラッダラ長居し過ぎたからかな 汗; jumee☆Feel Depressed4


別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひくどぉーー
仕事終わって即行帰る途中
かなり交通量の多い道路で フラーっ とスクーターが追い越し車線に寄って来た ムム…
そのまま走ると思いきや更に前を横切るスクーター !!
クラクション思いっきり鳴らして急ブレーキ 思いっきし睨みつけた ε-(=`ω´=)凸テメェ!!
そ知らぬ顔して右折(ファミレスに入ろうとしている)を待つ20代前半のお姉ぇちゃん


            「ひくどぉーー」 がんつけ


心の声は

   「おんどりゃー我、なにさらすねん!」 (まーお下品)


上り坂になってるためほぼ加速し終えたくらいやったので冷や冷やもん
車線変更するのに全く後続車を見てない彼女
そんな運転の仕方してたらいつか大事故起こすよ。
車同士ならまだしもスクーターでやったらヘタしたら死ぬでっ
事故ったらこっちが迷惑やん、折角ゴールドやのに。。。


別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0 |
健診結果
体重:4.4kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
先月受けた健康診断の結果が届いた。
視力(右が1.0→0.8へ)以外はノープロブレム(no problem)
結果が来るまで不安だったマンモと子宮頸がんの結果も 「異常なし」

エリーを亡くして急に増えてしまった体重もユキをお迎えしてから毎日1時間お散歩 jumee☆walkdog2

ドンドン減っていき、今では中学時代(テニス220してた頃)の体重まで戻った jumee☆peace1
肝機能もVery Good さっこれで日本酒酒 が心おきなく飲める うしし


今日もお散歩はハイテンションなMARIN

跳ぶなぁー、走るなぁー、追うなぁー 怒

アンヨ大事にしてよぉー 困り顔

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) お散歩-1



動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) お散歩-2



別窓 | 自分 | コメント:2 | トラックバック:0 |
健康診断
体重:3.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 4.8kg(
毎年GW最中に健康診断をするうちの会社
少ないからだろうけど…
胃透しは一度した事あるけど…バリウムが飲めない
全部飲みきるのは 「もうムリです」 と勘弁してもらって以来
毎年仮病を使って胃透しをキャンセルしてます jumee☆shy1
今回は堂々と?

 苦笑 「すみませんが胃透しキャンセルにして下さい!」
  「キャンセルですね」

とあっさり理由も聞かれることもなく。。。小細工入りませんでした 焦る3

去年は自腹でないとダメと会社からの回答が来たけど・・・
今年は「乳がん検診」と「子宮がん検診」を受けさせてもらえた
診察、触診では問題なし

ガンなんて罹ってしまったら大変   3WANS を置いて死ねないもの
先月末インフルエンザに罹り、治った頃喉(左側)に違和感を覚え んー
ネット検索したら。。。
なんか怖い病気の可能性もあったので相当具合が悪くならないと行かない(病院嫌い)私だけど
耳鼻科 へ先週(2週間も経って 汗; )診察

  「特に問題ありませんね」
 うーん 「あのぉ~でもまだ気管に何か入った時みたいな違和感があるんですけど、
     これは何なんですかねぇ?」
  「何でしょうね。扁桃腺も問題ないからまだ違和感が続くようならまた来て下さい」

その後数日で喉の違和感もなくなりました 笑う

多分ユキをお迎えしていなかったら耳鼻科も乳がん&子宮がん検診も受けてなかっただろうな
エリーを亡くして どうでもよくなってた 私をユキが救ってくれました jumee☆thanks3

ありがとうユキ  生んでくれた クリスママ もありがとう
080428 ユキ

そして、 ミカコさんはるちゃん にも感謝×2


別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
