シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
キタ━( ゚∀゚ )━!!
  
キタ━( ゚∀゚ )━!!
Wおパンツ♪

本来は去年の11月半ば(7.5ヶ月周期)だったのに
来ぬぁ~い


健康診断での血液検査も異常がなかったので深刻じゃなかったものの
いつ来るんだろ・・
そう思ってたらMARINがヒート(25日 6回目)・・やっぱ5ヶ月周期かいっ
待ってたのは凛ちんのヒートなんだけどなぁ~

でも待てよ
このヒートが呼び水になるかも・・と思ってたら

ビンゴぉ~♪



しかし・・前回から11ヶ月目(6回目)って羆
とうとうMARINのヒート回数が並んじゃった


そうそう、MARINさんも成長
実は前回まで我慢しきれずおパンツ穿いたまま  
 チィーっ  

    


毎回やってしまう彼女 (ちなみにも・・・
今回はまだ一度もやってない
成長の証かしらん



別窓 | 凛&MARIN | コメント:2 |
立ってますが…

  
人がPCに向かってると何やらバックが ドタバタ 騒がしい

えーっ!
ベッドが立っとるやん

ちょっとアンタ達何してんのん
なんでちゅか?
凛ちんの真顔が笑える


その後も
チュー

アウアウ

がぷっ
とまぁずぅーーっと 仲良く 遊んでおられるので
動画でも撮ってみましたぁjumee


動画 ベッドを立てたまま遊ぶ子たち(ほぼ無言絵文字名を入力してください 

凛ちんは小っこいので必ず足元を狙ってくのよね
お口の大きさじゃ敵わないもん
ここ最近暇があればこうやって(ほぼ無言)二人がじゃれ合ってまぁ~すムフフ

動画 ベッドからベッドへ(ほぼ無言)

ベッドからベッドへピャンピャン跳んで楽しそうやな391
仲良きことはいいことだぁーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



たぶん、今年のブログUpはこれが最後だと思うので・・・
ブログに訪問してくださった皆様

 ありがとうございました 

後手後手&ぼちぼちUp のブログですが、来年も宜しくお願い致します
皆様よいお年をお過ごしくださいましぃ~


別窓 | 凛&MARIN | コメント:7 |
戯れ

  
母の日帰り旅行のため本日もまた午後年休
実は先週も2日ほど母の旅行で休んでましたえへ


ちょうどフードが切れる頃だったので肉食系にすべく
ベジタリアン → 100%オーガニック へフードを変更
本日クロネコ黒猫さんが届けてくれました
ヤラーの肉食系フード

吸収率が綿タオルの5倍という ”ファイバータオル” が同梱されてて

ラッキー 

るしあんさんいつもjumee☆thanks3顔



いつも遊ぶ組合せはこの2人

動画 戯れ(音声出ます)

1人無関心を装う黒い子
一緒に遊べよ



※コメント閉じてます

別窓 | 凛&MARIN |
チョッカイ

  
ベッドに入りたいからなのか直接MARINにチョッカイ出さず
仕切りにベッドをいじるちん
その内やっとターゲットはMARIN

動画 ベッド奪略作戦 (音声あり)

折角ベッドから追い出し成功したのに、すぐに戻られとるしぃー苦笑

どんくさっ 汗



訴えかける凛ちんv
また盗られちった
また盗られちった

凛ねぇ うざっ
凛ねぇ うざっ

不意打ち
【不意打ち】


最後はやっぱりコレで締めくくり
冬のへそ天
【冬のへそ天】


別窓 | 凛&MARIN | コメント:2 |
しっぽ枕


なかなか撮れないショットの一つがコレ
  

夕方のお散歩jumee☆walkdog2前のほのぼのムフフショットjumee☆camera1b
尻尾の枕①
MARINのふさふさ尻尾を枕代わりえへ


上からだとこんな感じ
尻尾の枕②
いいねぇ~ ちみたちハート


別窓 | 凛&MARIN | コメント:11 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
