シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
うなぎいぬ
  
毎年の事ながらユキお嬢様、この時期がっつり抜けて

スッカスカ

アンダーコートはナッシング
週末のシャンプーでも更に抜け、バカボンのパパに出てくる
我が家の『うなぎいぬ』 

腟究
うなぎいぬ
みたいなんですけどぉー(ひ・品祖や) 




夏でも去年まであまり抜けず ボンバー凛 だったけど・・・今年は抜けた
MARINはまだまだ換毛期継続ちぅ
換毛期ちぅの3人娘


そして、私は腟究
必須アイテム3点セット
毎日布団に付いた大量の毛と格闘ちぅ


別窓 | ユキ | コメント:0 |
前世は海老?
  
今朝は全国的に模様
20120125 通勤時にて
明日も雪予報…大丈夫か?



母の風邪(全く同じ症状)を10日にもらい
週末には回復の兆しがみえ、土日で完治ね と思ってたら・・・喘息
枕元の吸引器を袋から出せば ムクっ と起きて

なに?なに?jumee 食べ物?食べ物? なMARIN

薬や! く・す・り!
土日の咳き込みでお腹は筋肉痛


そして





悪寒もありユキを抱っこしてTVを見てたら 「ハクシュン!
左顎に カウンター 


咳やクシャミに異常に反応するユキ
忘れてた・・・
顎の痛みがなくなるまで1週間

咳がなかなか抜けず、やぁーっと昨日完治
2週間って


風邪でもお散歩は決行(コレがまずかったのか?
運動公園にはさんゼロ! 人もチラホラでチャーンス

動画 前世は海老?(音声なし)MARINの攻撃に海老のようにピョコピョコ後退してかわすユキ
前世は海老だったのか?


その頃凛ちんは。。。
家政婦はミタ?

にも運動させねばっ!とMARINを捕まえてるんだけど…

動画 無反応(音声なし)ユキの誘いが虚しい


別窓 | ユキ | コメント:8 |
ムダな抵抗ψ(`∀´)ψ
  
月に1度くらいかな

ムダな抵抗 を未だ試みる



『じゃあ お留守番しとき 行って来るねぇ~

って


言うわけないじゃん! 甘いぜよ!!


呼んでも来ない場合はこうなりまふ

動画 行きたくなぁーい U-"-;U(音声なし)
母にオチリを押され、仕方なく下りて来る
これだけお散歩jumee☆walkdog2 嫌がる子も珍しいよね


別窓 | ユキ | コメント:4 |
続きまして
  
おトイレのフチに何やら赤いもの ・・・見せてみっ!!
ひっくり返してじぃー



血ぃ
付きのの、ご立派に育ったチ○チ○
7ヶ月(or 7.5ヶ月周期)なので予定通り
クンクンクン・・・
只今ヒートちうのお二人さん
只今ヒートちうのお二人さん


ユキの場合、穿いたまま・・・ってのは絶対しない子なので
あたしゃ安心して朝まで寝れるよ


それに・・この子はもうおパンツ穿かせてないしね
MARINのヒラキ 



別窓 | ユキ | コメント:6 |
でたのぉ~ん
  
小さい頃からが出たあとのユキ独自のお決まりポーズ
でたのぉ~ん
階段に前足かけて 「とって、とってぇ~

動画 でたのぉ~んポーズ

すっごく嬉しそうでしょ
褒められるのをこうやって待ってるユキお嬢様


しかぁーし、時間が経過すると



お食事なさる


別窓 | ユキ | コメント:8 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | NEXT
