シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN☆7歳 v(≧∇≦)v
  
  
 MARINさぁ~ん
7歳のお誕生日
おめでとぉv(≧∇≦)v



先週に続いて la_queue(ラ・キュ)さん のケーキでお祝い
やっぱ去年の方が完成度高いかなぁ~
20141226愛犬の似顔絵立体モチーフケーキ♪【MARIN】
トレードマークの眉辺りがちょっと残念
同様来年リベンジ!



はぴばMAIRN
20141226 祝7歳☆MARIN



毎回この困ったちゃん顔をアップで撮りたくなる
困り顔
このびみょ~な表情が好きぃ~O(≧▽≦)O


密談中?
口元にヨーダ
ヨーダ出てる
普段はかなり待たせてもヨーダ出さない子なのに珍しい
でも車乗せると速攻出ちゃいますが




お待たせ
MARINのお誕生日ディナー


動画 20141226 祝☆7歳 共食い MARIN Ver. (音声あり)この子はいつも分身からガッツリ!
と対照的でおもろいなぁ~



とうとう末っ子のMAIRNもシニア期へ突入
人に換算するとユキが52歳、が48歳、MARINは44歳
早いよなぁ~

来年も再来年も ずぅーーっと みんな揃ってお祝いしようね



別窓 | お誕生日 | コメント:3 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛ちん☆8歳 (≧∇≦)キャー♪>>
この記事のコメント
MARINちゃんお誕生日おめでとう
これからもみんなで、みんなのお誕生日のお祝いをしようね

我が家は・・・

残念なことに
つきがキアラのところへ行ってしまいました
元気に年末年始を迎えたのだけど
元気そうだっただけで
実はもう限界だったのかも知れません

キアラが亡くなって半年の間
つきにとっては寂しい日々だったのかも
この半年で
コリーズだけになってしまいました

2015-01-05 Mon 15:02 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: メイの母さん
つきちゃんの事で大変やったのにありがとうね
元気そうやったのに…神様って理不尽だなぁーって思う。
今頃は虹の橋でつき母さんに獅子舞キアラちゃんやっとるかなv-391
2015-01-18 Sun 22:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-16 Sat 14:14 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
