シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ユキ☆9歳O(≧▽≦)O
  
ユキ 9歳の

お誕生日おめでとぉーっ O(≧∇≦)O



今年も la_queue(ラ・キュ)さん へ注文
ちょうど1ヶ月前でも最短配達日が29日
仕方ないなぁ~と諦め一旦ポチっ
ダメ元で20日配達をお願いしたら快諾して頂きました
感謝、感謝です

で、これが完成品
愛犬の似顔絵立体モチーフケーキ♪わん1頭のせ【ユキ】
やっぱ 可愛ぃーっO(≧▽≦)O



祝9歳☆ユキ
コレってケーキと同じ表情で撮れちゃってないミラクルかもぉ~


早いね、もう9年経っちゃたよ
もっとゆっくり、ゆ~っくり 歳を重ねて欲しいんだけどな
ちゃんと健康管理してくから長生きするのよ


ロックオン
もう、待てぇーん!

分かった最後にみんなで撮ろうね
みんなで


生馬肉+コセクインをトッピングしたリッチなディナー
お行儀悪い子


ではお座りして。。。待って!
待って!


はい、召し上がれ

動画祝☆9歳 共食いユキVer. (音声あり)
やっぱ、真っ先にかぶりつくな
喜んでいただけたようで
カメラ止めてもまだお皿を舐め続けてました



80gで生まれたユキの命を繋げてくれたミカコさん
彼女の声はもう聞く事は叶わないけど
これからも今まで通りユキ達を優しく見守って下さいね


別窓 | お誕生日 | コメント:2 |
<<MARIN膀胱炎治療⑥ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN膀胱炎治療⑤>>
この記事のコメント
遅れちゃったけど・・・
ユキちゃんi-185
9歳のお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
この1年も元気で病気一つしないで・・・とにかく元気で楽しい毎日が過ごせますようにv-352v-352

もう9歳なんて早いね~
ゆっくり時間が過ぎていって欲しいよねv-398

ランセルは超ヤンチャ坊主で大変だけどミカコさんが絶対に縁させてくれたと思っています。
きっと天国から( ̄∀ ̄*)イヒッ って笑っているよねv-392
2014-10-24 Fri 00:25 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
Re: アクセル&ピュールの母さんへ
ユキへのお祝いありがとうe-343
それなのにこんなにリコメが遅くなってごめんなさいっv-436v-436v-436
放置するにもほどがあるよねi-229
10月末の三連休は風邪でダウンv-393v-356
咳がなかなか抜けず、やっと2日に治ったという・・・長かったv-393
ブログのお返事書かなきゃとパソコン開ければ
Windows8.1へアップデートを「後で通知する」で毎回回避してたのに
後でがなくなりv-399電源落とすしか出来ず。毎日それの繰り返し
ようやく今日サポートセンターに回避方法教えて貰い
トラブル解消

早いもので9歳。人間でいうと52歳なんだよねぇーv-390
ランセルってピュールが仔犬の時よりヤンチャな気がするんだけどぉーv-391
そうよね。ミカコさん天国でヤキモキしながら見守ってるかもv-411
2014-12-07 Sun 22:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
