シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN膀胱炎治療③
  
電話で予め蛋白尿の検査結果を聞いていたので
(二人共問題ナシ!)
今回はMARINだけ
お一人様ぁ~



盾にすべくユキがいないので変わりは
第2の盾
アタシの足かいっ!


守ってけろ
はいはい



今日の検査結果は
20140906 尿比重数値【M】
良い数値じゃなぁ~い


しかぁ~し・・・細胞の塊が出ちゃってる模様
それも結構な量らしく
膀胱炎内に病変の可能性あり 急遽エコー検査



膀胱壁に炎症
粉薬が処方(1日置き)され、再検査は2週間後
0974 20140906 粉薬(7回分)


本日の精算
20140906 診療明細書【MARIN】


今日もノーリバース


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:2 |
<<MARIN膀胱炎治療④ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN膀胱炎治療②>>
この記事のコメント
お久しぶりです
先週と言い今週と言い、台風は大丈夫でしたか?

膀胱炎
一度なると、ずっと引きずってしまうよね
アンリーも今度ワクチンの時に尿検査してもらう予定です
検査でひかからんと良いけどな~
フードはPHコントロール食をずっと主にやってるので大丈夫とは思うけど、いい加減な割合でほかのフードも混ぜてるので、尿検査まで気をつけなくちゃです

2014-10-14 Tue 15:29 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: メイの母さんへ
ごめんなさいっv-436v-436v-436放置するにもほどがあるよね
10月末の三連休は風邪でダウンv-393v-356
咳がなかなか抜けず、やっと2日に治ったという・・・長かったv-393
ブログのお返事書かなきゃとパソコン開ければ
Windows8.1へアップデートを「後で通知する」で毎回回避してたのに
後でがなくなりv-399電源落とすしか出来ず。毎日それの繰り返し
ようやく今日サポートセンターに回避方法教えて貰い
トラブル解消

膀胱炎、お互いに悩まされるよねぇーi-229
放っておくと腎臓やってしまう恐れがあるし
あまりないがしろに出来ないしv-403
毎回シート嗅いでアンモニア臭がキツクなってないかチェック
他人が見たらおかしな人やろうねi-229
2014-12-07 Sun 22:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
