シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
レントゲン検査
  
先週は時間がなかったので本日検査
ひとりでちゅか?
そうだよん


暖かいから眠いわな
すぴぃ~


待合室では誰かさんと違って余裕ぶっこいて待ってます
さすが、余裕だねぇ~
アハハ 先生前にしてそのセリフ言えるのか


間もなく診察室へ
撮影のため一旦をあずけ
結果はいかに



「こちらへどうぞ、・・・ちょっと問題が」


え゛っ?


と同じ体格の子と比べて気管が細過ぎる
20130330 凛のレントゲン写真1
0163 20130330 凛のレントゲン写真2
「気管支の病気に気をつけましょう」


一番問題なのは腟究
0163 20130330 凛のレントゲン写真3
20130330【凛】‗女医先生の診断

ろっ! 老化現象ですとぉー!ガビーン マジで?(心の声)



にも 『コセクインDS』 飲ませなきゃ
しかし、あの凛ちんが老化現象って・・・ちょっとショック
まぁ、今年7歳(シニア期突入)になるしな



帰りの車内では
不機嫌な凛ちん
凛ちんのふて寝(^^;
はいはいそぉ~としときまひょ


改めて去年撮ったユキのレントゲン写真と比べたら
0163 20130330 凛のレントゲン写真3



20120630 ユキのレントゲン写真3
全く同じ位置じゃん
じゃぁさ、じゃぁさ 来年MARINのレントゲン撮ったら・・・なのか



歯石除去日は15日(月)
前日10時以降から 絶食&絶水 ごめんな



本日の精算
2013.03.30診療明細書【凛】 



別窓 | 予防 | コメント:4 |
<<歯石除去3回目 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | クロス>>
この記事のコメント
No title
ご無沙汰していますv-435
時々読み逃げでごめんなさいですv-435

アクセルも来月で7歳
まつ毛がチラホラと白くなってきています
まだまだパピーみたいなのに確実に老化が始まっているんですね~

ママさんは偉いね~
うちはまだ一度も健康診断受けた事ないよ~
そこまで余裕なくってさv-390
〆にいつかはトライっ子をって秘かに願っているけどきっと叶わないかも・・・

凛ちゃんは余裕なんだねぇ~
ピュールもブルブルだよv-411
まだアクセルの方が凛ちゃんタイプかな

人間も年を取ると色々と出てくるけど わんこと一緒に少しでも健康に過ごしたいよね

また遊びに来るねv-352
2013-04-14 Sun 13:47 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
No title
え~っ!
あの凛ちゃんが老化って、私もショックだわ。
みんな着実に歳をとってきてるのね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
2013-04-20 Sat 12:07 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
Re: アクセル&ピュールの母さんへ
ご無沙汰ぁ~(^-^;
読み逃げ歓迎ですよん。

アクセルも7歳かぁー 早いよね。え゛っ!まつ毛もう白くなってる?
ユキはまだ白くなってないと思うけど…v-403
一度も健診受けさせてないのんv-361出来れば年に一度は受けた方がいいよ
病気の早期発見になるから

ピュールがブルブルなの分かる気がするv-391
だってMARINが病院行くたびにブルブルやもんi-278
トライっ子も可愛いぞぉー 男の子は特に可愛い子多い気がする
〆にどうよ
2013-04-23 Tue 01:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: ネオママへ
でしょ?でしょぉ?
永永遠の子供みたいな凛ちんが “老化” だなんて・・・
嫌だねぇーv-390
2013-04-23 Tue 01:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
